無料占い

【2018年11月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2018/12/17

射手座(いて座)の2018年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座の運勢

今月の射手座の運勢

【2018年11月】射手座(いて座)の全体運

今月は良い風が吹いています。あなたが決めて、決断すること。
その決断の際の基準は、常識的なところをかんがみるとより吉となります。

責任感を持ち、あなたが人の面倒を見るという気持ちを持つこと。それと同時に、常識にのっとった決断をすること。
今月はあまり極端な方法や考え方を採用すると、あなたの足場がぐらつく予感があります。
新しいものより、古いものを大事にしたほうがいいのかもしれません。

穏やかに強い運気。何か地固めしたいことがあるなら、そのことについて行動すると良いでしょう。

【2018年11月】射手座(いて座)の恋愛運

あなたが恋愛の主導権を握りましょう。
あなたがこの恋を動かしていくこと。あなたが相手を愛してあげるという能動性を持つことが大吉です。
相手に何かしてもらおう、相手の行動を待とうとする姿勢はバッドラックです。あなたから動く姿勢こそが運気を引き寄せます。

二人の間のことは、あまり極端な方法で解決しないこと。
相手が安心するような着地点を探してあげてくださいね。

また恋愛について考える時間よりも、別のことに気持ちを持つと吉となります。
恋愛にはまり込みすぎないのが良い運気となりますよ。

モノトーンな服装に運気がある時なので、白、黒を基調としたファッションに身を包むと大吉です。

【2018年11月】射手座(いて座)の仕事運

あなたがこれまでやってきたことを振り返りつつ、これからのキャリアを考えると大吉です。
今だけに視点を向けるのではなく、今を踏まえたこれからの未来を夢見る気持ちを持ちましょう。
未来に視点を動かしたとき、あなたがこれからやるべき行動、行うべきことが見えてくることでしょう。

今努力し、行動し、考えれば、あなたの夢は叶います。
夢を叶えたいなら、振り返る時間は大事です。

大胆に動くより、小さく着実に動くことに利があるときでもあります。
今月は小さな一歩を踏み出しましょう。

今月は、寝室に薔薇の花を飾ると、運気がアップします。

【2018年11月】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

射手座、11月のラッキーカラーは、ペールグリーン。
ラッキーアイテムは、観葉植物。

RELATED

関連記事

  • 【2023年8月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【牡羊座(おひつじ座)の金運】牡羊座は貯金上手?貯め方と使い方の特徴

  • 【2020年2月】蟹座(かに座)の運勢