無料占い

【2024年1月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/12/18

牡牛座(おうし座)の2024年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座(おうし座)の全体運【2024年1月】

人と正面切って戦わない方が吉。
真っ向勝負しないことで、かえってあなたが有利になる、勝利する運気を得ると示されています。人と勝負するなら、正面衝突や正攻法ではなく、変わった手段、普段とは異なる手法や、新しい発想を取り入れてみることが、あなたの利益に繋がり、予想以上の成果にも繋がるでしょう。

また、あいまいさを大事にすると、大きな運気を手にするとも示されています。
物事に白黒はっきりつけすぎないこと、あいまいなことを許すこと、グレーな部分を残しておくことは、長い目で見てあなたのメリットになる可能性が高いでしょう。
間をとる、どちらにもくみしない、ということも大事になりそうな予感です。はっきり決めすぎないことが吉となるでしょう。

何か決める場合、自信がないのなら、人に頼るのは大いにありです。
自分よりも物事を知っている人がそばにいるなら、その人に意見を聞けば、よりよい方向に向かうとも示されています。
無理に自分自身で決めない方が、かえって運気を得る時期でもあります。決断に迷ったり追い詰められたりしたときは、他者の意見や助言を求めてみましょう。

何か上手くいったら、自分を大いに褒めると吉。
いいことがあったら、自分のおかげと考えるような姿勢が、あなたにますますの幸せを運びます。人が上手くやってくれたから、と考えることも大事ではありますが、自分自身の功績にもっと目を向けると、あなたは幸福を得るでしょう。
また、何か失敗してしまったら、自身を責め過ぎないことも肝心です。
自分を責めたり、後悔したりするのは、今月に限って言えば無意味です。それよりも、その失敗から学び、次の前進を目指すことで、あなたは大きな飛躍の運気を手にすると示されています。失敗からの健全な学びこそがあなたの成功への扉です。嘆いている場合ではありません。さぁこの失敗から、どう巻き返そうかと、わくわくする姿勢が大事です。

今月の牡牛座(おうし座)の恋愛運【2024年1月】

思わぬトラブル、予期しない裏切りなど、恋愛においてマイナスな出来事がやってきてしまうかもしれません。また、そのためにあなたの恋愛が終わってしまうこともありえそうです。
ただ、もし何かしらのマイナスなトラブルがあった場合、その出来事はあなたに驚くような学びと幸運を与えると示されています。今月の愛の終わりは、あなたの次の運命の恋を引き寄せるきっかけとなるでしょう。

嬉しい出来事があった場合、遠慮せずに素直に喜ぶことが大切です。
自分を抑え込んだり、遠慮してしまうと恋の運気は下がります。感謝や喜びといった感情は、素直にあらわすと吉。

今月の牡牛座(おうし座)の仕事運【2024年1月】

人に対して、はっきりと指摘しすぎないことが吉。
また、あなたが正しかったとしても、はっきりと意見を言いすぎない方がいいかもしれません。
人について明快に何かものを言うと、今月はトラブルを引き寄せる予感です。何かいいたいことがあったにしても、今月は様子見したほうが吉となりそうです。

正道を行くと吉。
モラルを逸脱すると運気を落とします。紳士的に、マナー、ルールを守ることが仕事運にプラスになるでしょう。

今月の牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年1月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:マフラー

RELATED

関連記事

  • 【2019年11月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2022年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2020年6月】山羊座(やぎ座)の運勢