無料占い

【2021年12月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/12/01

魚座(うお座)の2021年12月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

魚座の今月の運勢

魚座の今月の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2021年12月】

突発的なトラブルに巻き込まれやすくなっている、注意の月です。
同時に、自分は恵まれていない、不運だ、という気持ちも強くなりやすい予感。
困った事態が起きたことによって、ネガティブにとらわれてしまい、人によっては、もう自分はダメだ、破滅だ、なんて極端なことを思ってしまうかもしれません。
でも、心配しすぎないことです。問題は時間がかかるかもしれませんが、ちゃんと解決できますし、あなたのこれからは、幸せへと繋がっています。

逆境の運気ですが、マイナスの中に耽溺し、自分を憐れむのをやめたとき、あなたは素晴らしい運気をつかむとも示されています。どんな状況であっても、希望を捨てないこと、自暴自棄にならないことが大事です。
一人で辛いときは、人を頼ることも運気アップにつながります。友人知人、公的な機関など、遠慮することなく頼りましょう。

自分をありのままに認めることが、幸運と幸せに繋がる予感もあり。
今の自分は本当の自分じゃない、なんて考えは捨てること。あなたが幸せであれ不幸であれ、今のあなたがあなた自身です。
今現在の自分を、自分自身で認めてあげること、それができたとき、あなたは大きなチャンスを掴む予感です。

落ち込み気味の運気ですが、今の落ち込みが大きければ大きいほど、後に大きく飛躍するという兆しもあります。
ちょっとしんどい時ですが、上手にやり過ごしつつ、未来の飛躍に希望を持ちましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2021年12月】

希望を持つこと。
これが今月の恋愛運アップの秘訣です。
全般に、恋愛においてあまりいいことが起こらない月になりますが、あなたが明るい気持ちを持っていれば、だんだんと上向くとも示されています。

特別何かをする必要はありません。
でも、あなたの心の中に、明るく親切な気持ち、優しい気持ちをともしておきましょう。
ただそれだけで、これからが良くなっていきます。

生活の中にうるおいを取り入れると、出会い運が少し上向きます。
花を飾ったり、ちょっと美味しいものを食べたり、お風呂に入浴剤を使ってみたり、あなたが癒されるな、潤うなと思うことを実践してみましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2021年12月】

本来の自分はもっとできるはずだ、なんて思いは捨てましょう。
できない自分、失敗した自分がいるのなら、それがあなた自身だといったん認めることです。
あなたを責めているわけではありません。ただ、至らない点があなた自身の中にあるのなら、それを素直に認めたほうが、周りからの評価に繋がります。
そのためには、いい意味で、できない自分を認めることが必要だということです。

素直に謝ること、素直に感謝することは、未来のあなたにチャンスを引き寄せます。
間違えたら謝る、何かしてもらったら感謝する、これを徹底していきましょうね。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年12月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:揺れるタイプのイヤリング・ピアス

RELATED

関連記事

  • 【2020年8月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【復縁診断】元カレとの関係。復縁したほうがいいか

  • 今日の運勢 11月17日 | しし座