無料占い

【2023年10月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/09/28

牡牛座(おうし座)の2023年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座(おうし座)の全体運【2023年10月】

今月は運気が少々不安定です。
アップダウンあり、良いことも悪いことも起こります。良いことがあったと思えばすぐ別の悪いことが起きたり、かと思えば、思わぬラッキーがあったりと、運気の波が荒い予感です。

とはいえ、守りに入らない方があなたにとっては吉となります。
心を決めて飛び出す勇気が、あなたにチャンスや成功を運びます。予定していた物事を始めること、進めることは万事吉。
ただ、今月のあなたは、何かを進めていく元気、新しいことを始める勇気がわきにくい時期にも入っています。
自分を鼓舞し、やろうとすることが、今月大事になるでしょう。

全体に、ミスやうっかりがいつもより起きやすくなっているようです。
いつも以上に、ミスのチェックをしたり、そもそもうっかりが起きにくいように事前の準備をしておいたり、ということを心がけると良いでしょう。

また、今月はお酒での失敗が起こりやすい時期にもなっています。
お酒の席ではご注意を。あるいは、お酒の席は避けておく、というのもいいかもしれません。

今月は、あなたの弱点について、隠そうとするよりも、それを認め、誰かにカバーしてもらう方向で動いた方が、運気がぐっとあがる予感です。
自分の苦手分野は、他者に頼ることで、運気が上向くと覚えておくといいのかもしれませんね。

今月の牡牛座(おうし座)の恋愛運【2023年10月】

好きな人に対しては、素直になること。
意地を張ったり、心と反対のことをいうのは運気を落とします。逆に好きなら好き、愛しているなら愛している、甘えたいなら甘えたいと、素直に言葉にし、態度に示すことは大吉となります。
あなたの心に正直にいることは吉。

また、ケンカ等で自分に非がある場合、すぐ謝ることで運気が上がります。逆ギレやごまかしはやめるが吉です。
素直に正直にいけば、あなたに幸せがやってきます。
ただし、自分が全く悪くないような場合に、安易に謝ることは運気を落とします。そういう場合は、しっかり二人で話し合いをするのが吉となります。

今月の牡牛座(おうし座)の仕事運【2023年10月】

今月はお金に関する決めごとはすぐにしない方が良いかもしれません。あまり金銭の決定に運気がない時期とでています。お金に関することで、今すぐ決めなくてもいいことについては、来月以降に考え、決めていくのがいいかもしれませんね。

争いごとは基本的に避けた方が無難です。
今月は争うよりも、穏便な解決方法の方が、あなたに利ありと示されています。

今月の牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年10月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:人からもらったハンカチ

RELATED

関連記事

  • 2018年運勢|恋愛運とラッキーな時期【12星座別・血液型別】

  • 出会いを見落としている? 出会わない度【診断】

  • 手相で占う結婚占い 結婚できる?いつ?どんな人と?