無料占い

【2021年12月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/12/01

山羊座(やぎ座)の2021年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2021年12月】

あなた自身に滋養を与え、豊かに満たしていくことで運気が上がっていく時期となります。
今月のあなたは、満たされなさを抱えています。その満たされなさは、いったい何によって満たされるのか考えてみてください。
それは恋愛や友愛といった精神的なもので満たされるのか、あるいは金銭や欲しかったものを手に入れることで満たされる物質的なものなのか、あるいは、睡眠や栄養のある食事といった生理的なものなのか、自分自身を振り返り、足りないものをあなた自身に与えましょう。

どうすれば幸福になれるのか、あなたはちゃんと知っています。
それははっきりと意識にのぼっているかもしれませんし、あるいは無意識の海の中に沈んでいるのかもしれませんが、確かにあなたは、自分自身が幸せになる方法を知っているのです。
であれば、その方法を実行するだけ。
それさえできれば、あなたは幸せになるだけでなく、これからの明るい見通しも手に入れる兆しです。

あなたの欲望に自覚的になること、そしてその欲望を満たそうと努力することに運気のある月となります。
遠慮はいりません。あなたの願いを叶えましょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2021年12月】

動かず待つことが恋愛的にプラスになる時期です。
相手を待つ、連絡を待つ、時がたつのを待つ。動かないといっても色々な形がありますが、あなたにぴったりの方法で、静かに動かず、待ちましょう。
せかしていいことは何もありません。恋愛は自分一人ではできないものです。
相手を思いやりつつ、相手と関わりない自分の時間を、ゆっくりと満喫することで、見えてくるものがあるでしょう。

運気的には、まだ花開く前の種の時期といった感じです。
これからの出会い、恋愛に期待しつつ、自分の時間を味わってください。

恋愛において、自分が不幸だと思っている場合に限って、行動は吉となります。
不幸な恋愛から抜け出し、幸せになるにはどうしたらいいか、本当はあなた自身がわかっているという兆し、幸せになるための一歩を踏み出せば、とんとん拍子にあなたは幸せになります。
勇気をもって動きましょう。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2021年12月】

仕事場ではゆっくり休憩タイムをとったり、同僚と雑談したりと、息抜きの時間に力を入れると仕事運が上がる兆し。
また、雑談の中から仕事に使えるアイデアもでてきそうです。

小銭を大切にすると、いいことがある予感も。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年12月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:手袋

RELATED

関連記事

  • 【2019年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2022年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2020年1月】牡牛座(おうし座)の運勢