無料占い

【2023年8月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/07/31

蟹座(かに座)の2023年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蟹座(かに座)の全体運【2023年8月】

今月は逆風の運気であり、同時にあなたに振り返りを要求する運気でもあります。
新しい何かを始めようとするよりも、立ち止まってこれまでのことを整理し、自分自身に何ができるか、何をすべきなのかを見つめ直しましょう。
仕事、プライべートにおいて、今やっていることを続けていくべきなのか、方針を変えるべきなのか、それともいっそやめてしまうべきなのか。じっくり時間を使って考えることがあなたの未来を明るくします。
やみくもに何かするよりも、止まること、考えることが吉です。
進行する、踏み出すことには、あまり運気がないということは覚えておいてもいいかもしれません。

また、あなたのやることに困難が生じる予感もあり。
そういうときは、落ち着いて計画を再検討し、進め方を変えてみたほうが、結果的にうまく物事が運ぶ運気です。
きっぱり取りやめたり、延期してみたりなど、いったんの中止を考えることも、今は辛くとも、この先のあなたにとってプラスになる兆しです。

全般に風向きは悪く、低調な時ですが、逆に悩みの解決には適した時期でもあります。
悩みがあるのなら解決方法を考えてみましょう。また、その解決のために、どうしたらいいかを周りに相談してみると良い方向へと運が向くとも示されています。
今月の人のアドバイスは金言です。素直に取り入れてみると良いでしょう。

今月の蟹座(かに座)の恋愛運【2023年8月】

ケンカやトラブルが起きやすいときです。
恋人がいるのなら、その人とケンカをしないように心がけて。場合によっては別れにつながってしまいます。
また、あなたたちを原因としない、天災のようなトラブルがやってくる兆しもあり。そういったトラブルが、あなたの恋愛にひびをいれるかもしれません。しかし、くじけそうになっても、今の恋人が好きなのであれば、絶対にその人を手放さないという強い気持ちを持っておけば、運命は良い方向に向かいます。

また、恋人と結婚したいと考えている場合、プロポーズや結婚の準備はちょっと待ったほうがよいでしょう。今月はうまく話が進まない時期です。今ではなく、来月以降の行動が吉となります。

今月は新しい恋を見つけるより、自分磨きをするタイミングです。美容に気を遣ったり、より素敵な人格になれるよう、習い事を始めたりと、外見や内面をしっかり磨くことで恋の運気があがり、良縁がもたらされます。

今月の蟹座(かに座)の仕事運【2023年8月】

落ち着きをもって仕事に当たることで大幅に仕事運を引き上げることができます。
逆に言えば、焦ればかなり大きく運気を落とします。大事なのは、焦らない、冷静でいることです。

仕事におけるトラブルで、決断を求められたり、あなたを悩ませるような話が来る可能性があります。しかし、ピンチはチャンスです。真摯に取り組み、解決に挑むことで状況が一転し、あなたに途方もなく大きなチャンスや結果をもたらされる可能性も示されています。

また、自分一人で真っ向から解決しようとするより、誰かの力を借りて一緒に取り組んだほうが仕事での運を引き寄せてくれます。一人で何でもやろうとせず、誰かに話を聞いてもらったり手伝ってもらったりしましょう。

今月の蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年8月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:文庫本

RELATED

関連記事

  • 【2021年4月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2020年12月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2020年4月】魚座(うお座)の運勢