無料占い

【2021年12月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/12/01

蠍座(さそり座)の2021年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座の運勢

今月の蠍座の運勢

目次[ 表示 ]

      1. 今月の蠍座の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2021年12月】

今月は、恐れがさそり座さんを覆っています。
あなたの心の中に恐れがある、あるいは、あなたを取り巻く状況が、あなたの中に恐れを呼び起こしているという兆しです。

ただ、あなたの中に恐れがあったとしても、自分自身のためのチャレンジは積極的に行うことです。足を止めるよりも、怖くても進むことが、あなたに幸運と幸せを運ぶでしょう。
不安があったとしても、とどまるより、次の場所に向かっていく方が、あなたはチャンスをつかみます。
あなたの状況や心がどうあれ、一歩足を踏み出すこと、新しいチャレンジのために行動することが、あなたに幸せを呼び込み、心の中の不安や恐れを消していきます。
とにかく、動くこと。行動するあなたには、飛躍のチャンスと幸運がやってくるでしょう。

全般に逆境の運気ではありますが、ここを乗り切れば上向いていきます。
怖いからと足を止め、立ちすくむのではなく、今いる場所から積極的に次の場所へと動いていきましょう。そこに勝機は宿ります。

お金に関していえば、今すぐに儲かるかどうかよりも、未来の収益にこだわるべきです。
今すぐのお金を気にするより、この先の利益が大きいかどうかを気にしてみると吉と出ます。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2021年12月】

恋愛的な運気は下がり気味です。
出会い運は低迷中。お相手がいる人も、些細なことからお相手とトラブルになってしまいがちな時期に入ります。

あなたの中にあるいらだちや不安を、好きな人にそのままぶつけてしまうと、致命的な事態になりかねません。あなたの中に、お相手に理解してほしい悲しみやいらだち、不安があるのなら、それをいったん整理して、相手が受け取りやすい形にしてから話を始めると良いでしょう。また、相手があなたの望む反応をしなかったからと言って、がっかりしないことも肝心です。

今月は、恋愛において、相手のことよりも、自分を優先にしていると、相手を失ってしまう可能性もあります。
恋愛に限らないことですが、自分優先ではなく、相手を優先するよう心がけましょう。それだけで、あなたから人が離れていくのを防ぐことができますよ。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2021年12月】

信頼していた人から裏切られるようなことがあるかもしれません。
また、仕事上で、意図せずあなたに不利益を与える人が現れる可能性もあります。
全体に、人によってあなたが迷惑をこうむるという兆し、注意しておきましょう。
また、お金を多少いつもより多めに用意しておくと、これらのトラブルを上手く回避できるかもしれません。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年12月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:宝石

RELATED

関連記事

  • 【2018年6月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2019年11月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2021年9月】射手座(いて座)の運勢