無料占い

【2023年5月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/28

乙女座(おとめ座)の2023年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2023年5月】

がまんのときです。今月は何事も思うようにいかない月になる予感。
今月は、思うとおりにいかないことを耐え忍ぶ、忍耐の力が必要になるときです。
今までがんばってきたことや、順調に進んでいたことが、突然ひっくり返るなんてことも起こりやすい時期となります。
苦しい場面ではありますが、ここでじたばたしても物事は良くならない兆し。とにかくじっと耐える、時間が過ぎるのを待つことで、事態はゆっくりと良い方向に動いていくでしょう。
最終的には、何事も良い着地をするとも示されているので、焦らずに待つことが大事なのかもしれません。

また、今月起こる停滞やトラブル、物事のひっくり返しは、ほとんどがあなたのせいではないとも示されています。
であれば、どうしてこうなってしまったのかと自分を責めることはしなくていいのです。それよりも、気持ちを切り替えて別のことに心を向け、今をやりすごすことに力を注いだほうが吉となります。

これまで、あなたが信じていた価値観、もっと言えば、あなたを縛っていた価値観から解放され、自由になれるという兆しも出ています。
新しい価値観を拒絶するのではなく、ゆっくりでもかまわないので、考え、受け入れてみましょう。
これまでのあなたの中になかった価値観を、新たに手に入れたとき、あなたは大きく飛躍します。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2023年5月】

好きな人に可愛いわがままを言ってみるといいのかもしれません。
あれをしてほしい、これが欲しい、あるいはこんなところに連れて行ってほしいなどなど、叶えられそうな具体的な要求をしてみると吉。2人の間にあたたかな愛の絆が生まれるでしょう。
また、あなたのお願いが叶えられたとき、最大限の喜びを相手に伝えることも大吉となります。
感謝をセットで伝えることが大事ということですね。ちなみに、相手があなたの願いを叶えてくれたのに、喜ばない、感謝しない、ということをすると、運気は逃げていきます。

恋愛でうまくいかないときは、どこでもいいので掃除をしましょう。
大事なのは、時間をかけること。一生懸命やらなくても大丈夫、だらだら考え事をしながらでOKです。時間をかけてお掃除すると、だんだんと恋愛運が上向き、恋愛において良いことがやってきます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2023年5月】

ミスしても、自分を責めないことが大事です。
例え自分が悪かったとしても、自分を責め続けることは、今月仕事運を低迷させてしまいます。
それよりも、次にやらないための対策をして、気持ちを切り替えてポジティブにいたほうが、運気はぐんと上向くでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年5月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:新しい新しいコスメ

RELATED

関連記事

  • 【2021年2月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2023年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2024年1月】牡羊座(おひつじ座)の運勢