無料占い

【2021年 12月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/12/01

乙女座(おとめ座)の2021年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座の運勢

今月の乙女座の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2021年12月】

今いる場所に、とどまり続けるなというサインが出ています。
今の場所が、素晴らしいゴールだったとしても、あなたは新しい道を探して旅立たねばならないという兆しです。
幸運を得て成功し、今以上の充実感を得るためには、今の場所での何かを終わりにして、新しい場所で新しいことを始めねばなりません。その、新しい場所で新しいことを始めるのが、今月なのだと天が示しています。

あなたが抱える、なんとなく人生がつまらないなぁという感じや、何か不満足、不十分な感じは、今にとどまり続けているせいだとも言えます。
人は同じ場所に居続けると運気を落とすものです。常に新しい水をそそぐことで、器の中の水は濁らずにいるのです。であれば、あなたも、あなた自身に新しい水をそそがねばなりません。

過去の成功にしがみつきすぎないことが必要です。過去は美しいものですが、時にあなたの進歩と発展を止めてしまう毒になります。
過去ばかりみれば、前進する気力を失います。
今必要なのは、後ろを振り返ることではなく、未来という前を向いて進むことなのです。旅立ち、新しさを求めることが、今月のあなたを幸せにするでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2021年12月】

恋人がいるのなら、その人と自分との関係を振り返るときです。
あなたがその関係に十分に満足しているのなら、今月特別やることはありません。自然体のあなたでいるだけで、二人の関係はより良いものになっていくでしょう。
でも、あなたが恋人との関係にひっかかりを感じるのなら、何が二人の間の課題なのか、あるいは、あなたが恋人に対して不満足を感じているのはどうしてなのか、明確にすると良いでしょう。
できるなら、紙に書きだして、その解決方法を考えてみると、あなたにとって非常に実りある結果となりそうです。

恋愛において、お相手があなたに対してどういう態度をとっているのかを見極めると吉。
あなたに対して、敬意をもたない態度であるなら、今後の付き合いを考えるときかもしれません。
あなたを尊重する相手こそ、あなたの運命のお相手だと心得ましょう。

結婚や同棲はゴールではありません。
今月は特に結婚している人、同棲している人は、これを振り返ることが重要です。
結婚や同棲を経て、二人はどうありたいのかを今一度問い直しましょう。

出会いを求めるなら、何かを終わらせましょう。
終わらせるべきは何なのか、あなたはわかっているはずです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2021年12月】

いったん終わらせることが、あなたの仕事運を上げてくれます。
中途半端で投げ出さず、例え不満足でも、いったん形にしてみましょう。そこから次の良い展開がやってきます。

完璧さを求めすぎないことが、あなたの仕事を良いものにします。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年12月】

ラッキーカラー:紫

ラッキーアイテム:ハンカチ

RELATED

関連記事

  • 【2021年10月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2018年12月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2021年3月】牡羊座(おひつじ座)の運勢