無料占い

【2022年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/31

水瓶座(みずがめ座)の2022年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2022年9月】

静かに待てば、チャンスは巡ってきます。
新しいチャンスはもちろん、過去に逃したチャンスも、今ならもう一度巡ってくる兆しです。あわてず騒がず、座して待つべし。
今月は自分から行くよりも、今の場所で待つ方が吉となります。

この時期、心を落ち着けていると良い運気をつかみます。逆に、大きな感情の動きはあまり良い影響を与えない兆しです。
心を落ち着け、波立たせず、静かにあることが、あなたにプラスになるでしょう。

かつてなくしてしまったもの、失ってしまったものを取り戻せるという兆しもあります。
あなたが穏やかに心静かに過ごしていれば、手からこぼれてしまったものが、向こうから戻ってくるかもしれません。

同時に、失ったものばかりに目を向けないことも大事です。人はなくしたものを惜しむものですが、あながた今手にしているあれこれにも、素晴らしいご縁やチャンスがたくさんあるもの。ただ、当たり前に手にしていると、意外とそれに気づきにくくなってしまうのもよくあることです。
今あなたが手にしているものに目を向け、自分の手札で何ができるのかを考え始めたとき、飛躍のきっかけがえられる予感です。

状況、展開の流れのままに身を任せれば、思わぬ幸運を得るという兆しもあります。
今月は自然の流れのまま、身を任せてもいいかもしれません。
ただ、手に入れた幸運やチャンスについては、ひけらかさないこと。自分の手に入れたものをひけらかすと、短期間でそれを失うという兆しもあります。手に入れたものは、見せびらかさないことが大事です。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2022年9月】

待ちの姿勢があなたにチャンスを与えます。
向こうからやってきたものは、あなたに幸せをもたらすでしょう。
自分から行くよりも、静かに待っていてもいいのかもしれません。

また、友人知人、職場の人などから紹介があったなら、一度はあってみるのが吉と示されています。

過去の恋愛が美しく見えやすい時期ですが、それは真実ではないと心得ること。
過去は過去、今振り返っていいところだけ見えているだけです。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2022年9月】

がんばらないことが吉。
定時で帰宅する、残業しないが吉。有給が残っているなら今月使うと仕事運が大きくアップします。
自分の仕事運をあげると思ってがんばらないこと、休むことが吉。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年9月】

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

ラッキーアイテム:カフェラテ

RELATED

関連記事

  • 【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の運勢【2019年3月】

  • 【2018年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2022年4月】牡羊座(おひつじ座)の運勢