ココロとカラダ

家庭運ってどんな運?家庭運アップのためのラッキーカラーはコレ☆

風水

2017/06/01

家庭運とは具体的にどんな運勢をさすかご存知ですか?家庭円満・夫婦円満や愛情と家庭内の幅広い運勢なのです。今回は、そんな家庭運にフォーカスし、家庭運をあげるためのラッキーカラーをご紹介します。

家庭運とはどんな運??

家庭運とはどんな運??

家庭運とはどんな運??

性格でいうと、安定が大好きでおっとり。家事をすることも家族への愛情だと考えるので、だらしなくズボラな生活をしている女性のところには寄り付かない、厳しめな運です。しかし、家庭運を味方に付けると、女性の幸運を活性化してくれる頼もしいものなので、是非家庭運を気にしてみてください。

2016年は特に気にしたい!家庭運が上がると良いわけ

2016年は特に気にしたい!家庭運が上がるといいわけ

2016年は特に気にしたい!家庭運が上がるといいわけ

家庭円満・愛情運・夫婦円満・セックス運に変化が出てきます。まさしく女性の幸運を活性化するものです。家庭運は家族の運のベースにもなるのです。家庭運が上がると、家族が幸運をつかみやすくなります。
2016年の今年は、この家庭運が大きく影響しやすい年になります。家族がホッとできるような空間を作り家庭運をアップさせて、家族が幸運をつかみやすくなるようにしましょう。

家庭運アップに、風水で取り入れるなら「色」を使いましょう

家庭運アップに、風水で取り入れるなら「色」を使いましょう

家庭運アップに、風水で取り入れるなら「色」を使いましょう

一人ひとりに合わせて、運が上がるようにするのは難しいものです。自然と家族みんなが幸せになるには、自分の幸せのスイッチをオンにすることからスタートするのが一番です。
女性の幸運を活性化してくれる家庭運を、色で呼び寄せて定着してもらいましょう。自然と家族がリビングに集まって話をするようになったら、良い変化の兆候です。

家庭運アップの基本の色

家庭運アップの基本の色

家庭運アップの基本の色

オレンジ・緑・ベージュ・茶がベースカラーとなります。
オレンジは人間関係の悩みを緩和して気持ちを穏やかにします。会社・学校・近所などの人間関係に良い影響を与える色です。玄関に飾る花や、玄関マット、リビングならクッションにと、家族みんなが目に付くようなところに取り入れると元気をもらえます。
緑は健康を左右します。リフレッシュ・ストレス解消に良い色です。入浴剤に使うと、一日の疲れを癒し、リフレッシュ・ストレス解消にさらに効果的です。
ベージュ・茶は、リビングに使うと自然と家族が集まるようになります。夫婦円満にも良い色です。この2色は2016年のラッキーカラーでもあるので、仕事運を助けてくれますよ。ソファー・ラグ・クッションにと場所を嫌わない色なので、取り入れやすい色でもあります。

2016年今年のラッキーカラーで家庭運に良い色

2016年今年のラッキーカラーで家庭運に良い色

2016年今年のラッキーカラーで家庭運に良い色

ベージュ・茶・アプリコットピンクの3色です。
家族が必ず使うような場所に、家庭運をアップする色を取り入れると、家族が幸運をつかみやすくなります。基本の色+今年のラッキーカラーで、運を呼び寄せて定着させましょう。

家庭運に応援してもらうには

家族のことを思って行動する人を応援したくなるのが家庭運です。ずっと定着していてほしい運の一つです。
リビングに限らず家の中で使うのは難しいというときには、基本の色と今年のラッキーカラーを、メイク・洋服・ランジェリー・靴・バッグ・財布と自分が取り入れやすいものに変化を付けるのでも良いのです。自分の幸せスイッチをオンにすることからスタートなのですから、身近なものに取り入れることから始めても良いのです。
ただ、先にも言いましたが、家庭運は「ズボラ・だらしない」ところを嫌います。色で呼び寄せて定着させようとしても、この2点があると定着しないどころかよりつきません。
メイクボックスに、メイク用品やコスメをしまう。洋服は季節ごとに分ける。ランジェリーはブラのふくらみを潰さないように収納する。靴が壊れたらそのままにしないで直す。バッグは定位置を決めて置くようにするとちょっと努力は必要かもしれません。
ここに色を取り入れてみたらどうでしょうか。メイクボックスの色・収納ケースに取り入れる。カフェのように、バッグを置く場所に籠を置き、そこに入れるようにする
。財布も定位置を決める。洋服はランドリーボックスを、家庭運の上がる色にしてそこにポンと入れちゃう。自然と家庭運の嫌う「ズボラ・だらしない」とは縁のない家の中になっていきます。
変化や努力を、家庭運は見逃さず応援してくれます。自分が楽しんで色を取り入れることが、家族みんなが楽しく暮らすことに繋がっていくって嬉しいですよね。
どんどん取り入れて家族みんなで幸運体質になっちゃいましょう。

RELATED

関連記事

  • 仕事運アップ・キャリアアップに効果抜群なおすすめパワーストーン!

  • <犬好き・猫好き診断>犬と猫であなたの性格や行動力がわかります!

  • 神社やお寺!通常参拝の正しい服装〜特別参拝の服装まで必読ルール3つ