無料占い

バレンタイン【星座占い】2017年の告白と渡し方

恋愛星座占い

2017/02/02
  • Relia
  • 無料占い
  • バレンタイン【星座占い】2017年の告白と渡し方

いつの時代も、バレンタインデーは女の子にとって特別な日を意味しますよね。
このバレンタインに告白しようと思っている方や、大好きな彼に喜んでほしい方へ、各星座ごとに、バレンタインおすすめの告白や渡し方の占いを霊気ヒーラーのオハナご紹介します。

目次[ 表示 ]

  1. バレンタイン占い 牡羊座(おひつじ座)にオススメの告白と渡し方
      1. バレンタインの占い おひつじ座
  2. バレンタイン占い 牡牛座(おうし座)にオススメの告白と渡し方
      1. バレンタイン占い 牡牛座の渡し方
  3. バレンタイン占い 双子座(ふたご座)にオススメの告白と渡し方
      1. バレンタイン占い双子座の渡し方
  4. バレンタイン占い 蟹座(かに座)にオススメの告白と渡し方
      1. バレンタイン占い 蟹座の渡し方
  5. バレンタイン占い 獅子座(しし座)にオススメの告白と渡し方
      1. バレンタイン占い 獅子座の渡し方
  6. バレンタイン占い 乙女座(おとめ座)にオススメの告白と渡し方
      1. バレンタイン占い 乙女座の渡し方
  7. バレンタイン占い 天秤座(てんびん座)にオススメの告白と渡し方
      1. バレンタイン占い てんびん座の渡し方
  8. バレンタイン占い 蠍座(さそり座)にオススメの告白と渡し方
      1. バレンタイン占い 蠍座の渡し方
  9. バレンタイン占い 射手座(いて座)にオススメの告白と渡し方
      1. バレンタイン占い 射手座の渡し方
  10. バレンタイン占い 山羊座(やぎ座)にオススメの告白と渡し方
      1. バレンタイン占い 山羊座の渡し方
  11. バレンタイン占い 水瓶座(みずがめ座)にオススメの告白と渡し方
      1. バレンタイン占い 水瓶座の渡し方
  12. バレンタイン占い 魚座(うお座)にオススメの告白と渡し方
      1. バレンタイン占い 魚座の渡し方
  13. バレンタイン占い まとめ

バレンタイン占い 牡羊座(おひつじ座)にオススメの告白と渡し方

バレンタインの占い おひつじ座

バレンタインの占い おひつじ座

2017年の牡羊座さんのバレンタイン運勢は、まずまずよさそうですよ!
しかもそれは、思いが深く長~く相手のことを好きであった場合に、特にこの運勢がアップするようです。
やはり思いが強いということは、運気をもあげるのでしょうね。
好きであった期間が長ければ長いほど、告白するのには大きな勇気が必要になるかもしれません。

では、その告白に関して見てみましょう。
どうやら、牡羊座さんの告白タイミングは、バレンタイン当日よりも少しだけフライングした日が良さそうですよ。
3日も4日も早くということではなく、前日あたりがどうも良さそうです。
相手としてはバレンタイン当日を意識しているわけですから、かなり意表をつく行動と言えるでしょう。
こうした相手にとって「びっくり!」な行動というのは、高い確率で好感を抱かれやすくなります。
結果的に成功に繋がるともいえますね。

チョコレートの渡し方にも一工夫があるといいでしょう。
チョコレートを渡す日のファッションは「清潔感」がポイントです。
カジュアルすぎず、かといって硬すぎないファッションがベストといえるでしょう。
チョコレート単品だけではなく、あなたの思いを綴ったメッセージカードも同封すると、功を奏します。

そして一番大事なのが、どのように渡すかということ!
これは、やはり直接手渡しをすることが、成功する運気が強く出ていますので、頑張ってみましょう!。

バレンタイン占い 牡牛座(おうし座)にオススメの告白と渡し方

バレンタイン占い 牡牛座の渡し方

バレンタイン占い 牡牛座の渡し方

牡牛座さんの2017年のバレンタイン運勢ですが、下手な工作をしなければ思いが通じそうです!
下手に演出にこだわってみたり、自分をよく見せようと躍起になってしまうと。それが裏目に出る流れです。

なにごとも飾らないそのままのあなたが一番ということです!
もし可能であれば、バレンタイン当日に確実に会えるように、相手に予定を組んでもらうといいでしょう。
たとえば、一緒に飲みませんか?と、14日約束をするのです。
男性にとっても、14日は子どもの頃からの「ちょっぴり特別な日」なはず。
この日の予定を組んでくれるということは、期待してもいいでしょう。

牡牛座さんの告白についてですが、素直でいることが一番よさそうです。
どこかで飲むにしろ、食事にいくにしろ、行ってみたいお店があればそのお店を素直に言ってみるといいですよ。
きっとあなたの飾り気のない素直な部分が、彼にとってはとても可愛らしくうつるはずです。

バレンタインに告白するのですから、緊張しないわけはありませんよね。
でも、自然体でいられることはステキな女性という印象も与えてくれますので、リラックスしましょう♪

肝心のチョコレートの渡し方ですが、ここはギャップが必要になりますよ!
それまで素直でナチュラルな印象を与えているあなたが、実はこだわりのチョコレートをプレゼント!
ものすごい有名店のチョコレートであったり、なかなか手に入らないようなチョコレートを用意しましょう。
もちろん、チョコレートを包むラッピングにもこだわりを持ちましょう。
ナチュラルなはずの女性から、こだわりの一品を貰ったときの男性心理としては、そのギャップこそがハートをつかむ要素であったりするのです。
彼とお店で楽しいひと時を過ごしているときに、笑顔で渡してみましょう。

チョコレートイベント特集では、人気チョコレートイベントをご紹介しています。合わせて参考にしてみてくださいね。

バレンタイン占い 双子座(ふたご座)にオススメの告白と渡し方

バレンタイン占い双子座の渡し方

バレンタイン占い双子座の渡し方

2017年の双子座さんのバレンタイン運勢は、センスが光ってバッチリうまく行くでしょう!
普段からセンスのよさが際立っている双子座さんですが、バレンタインに関してもそのセンスがあなたをひときわ際立たせてくれるはずです。
この流れをうまくつかめば、バレンタインがきっかけとなって結婚へとうまくコマを運べそうです。
そんな勢いすら感じる双子座さんですが、ごり押しはご法度ですから十分注意してくださいね。
センスというのは、すべてにおいていえることであって、決して「形」に囚われる必要はありません。

そんな双子座さんの告白の仕方に関する、ちょっとしたアドバイスを。
「押せ押せムードは見せないこと」を肝に銘じましょう。
誰でもそうなのですが、あまりに追いかけられると、1歩足を引いてしまいます。
さらに押せば、もう1歩下がる。
押せば押すほど相手は逃げていきますので、慎ましく思いを伝えるのがベター。
ここでもやはりセンスが光るのだと思うのです。
空気を読むセンスです。

双子座さんにおすすめするチョコレートの渡し方がありますよ。
それは、まずチョコレート選びから始まります!
チョコレートは健康を意識したものを選ぶようにしましょう。
原材料のレベルはもちろんですが、健康にいいとされているものが使われていればなおよしでしょう。
また、フルーツや穀物などを使ったチョコレートバーなどもおすすめです。
さりげなく慎ましく、「あなたのこと、気になっていました」という感じで渡しましょう。
慎ましさと健康を意識したチョコレートが、さらにあなたのセンスのよさをアップさせるはずですよ。

バレンタイン占い 蟹座(かに座)にオススメの告白と渡し方

バレンタイン占い 蟹座の渡し方

バレンタイン占い 蟹座の渡し方

蟹座さんの2017年バレンタインの運勢は、ライトな感じでいくとアップしそうです。
好きな気持ちが真剣であればあるほど、人というものはそこに重さを感じてしまうもの。
それは仕方の無いことですが、バレンタインだけはその重たさを軽減させるほうが良さそうです。

バレンタイン運気をアップさせるには、思いが真剣であるからこそ相手の立場に立って物事を考えてみましょう。
緊張のあまり、勢いあまってみんなのいる前で・・・とかは、絶対に避けるべきです。

蟹座さんにおすすめの告白の仕方。
それは、「作りすぎないこと」です。
量ではありませんよ、雰囲気やチョコレートそのもの、あなたの笑顔のことです。
いつものあなたらしく、肩の力を抜いて告白してみましょう!

できることなら、彼にも笑顔がこぼれるような雰囲気がその場に生まれたら大成功!
すぐにカップル成立!とまではいかなくとも、とてもいい関係からスタートさせることができそうです。
愛はゆっくりと時間をかけて築いていきましょうね。

そんな蟹座さんにおすすめのチョコレートの渡し方は、オーソドックスな安心感がポイントです!
わざわざ緊張するようなセッティングを改めてする必要はありませんし、それをすると失敗します。
もし普段から仲間内でよく一緒に集まっているのであれば、その機会を作ってみるといいでしょう。
バレンタイン当日でもいいですし、その数日前でも問題なさそうです。
チョコレートは奇をてらうようなものではなく、定番中の定番!といえるようなものがおすすめですよ。

社会人彼氏に贈りたい!バレンタインプレゼントとして、仕事で使えるギフトをご紹介しています。合わせて参考にしてみてくださいね。

バレンタイン占い 獅子座(しし座)にオススメの告白と渡し方

バレンタイン占い 獅子座の渡し方

バレンタイン占い 獅子座の渡し方

獅子座さんの2017年のバレンタインの運勢は、かなりよさそうですよ!
あまりにバレンタイン運がいいので、浮き足だってしまいそうですが、落とし穴に気をつけて!
人は物事がスムーズに進んでいるときこそ、足元をしっかりと見ながら歩かなくてはいけません。

思いを寄せる彼との仲も、うまくいく可能性がとても高いですが、勘違いからただの義理チョコくんからも思いを寄せられてしまいそう。
こうなってしまうと、誤解が誤解を呼んで面倒なことに発展しかねません。
義理なら義理、本命なら本命ときっちりと相手に空気を出しておきましょうね。

そんな獅子座さんの告白に関するアドバイスですが、「あやふやは厳禁」ということです。
先ほどお話ししたことにも通じますが、相手の彼のことを本当に好きなのであれば、その思いをはっきりと伝えましょう。
好きではない人には、いっそのこと義理チョコなんて渡さない!くらいでもいいのです。
告白はふざけたりしないで、丁寧にしましょうね。
場所は、居酒屋などではなくきちんとした食事のできるところがいいでしょう。
あなたの一途な思いを告白するには、それくらい必要だといえそう。

獅子座さんにおすすめしたい、チョコレートの渡し方ですが、直接の手渡しが原則ルール!
いくらシャイな獅子座さんといえど、自分の思いを伝えるツールとして、人に頼むというのはいただけません。
相手にきちんと返事がもらいたいのであれば、なおのことですよ。
ちなみに、チョコレートはハンドメイドが彼のハートをぎゅっと鷲掴みにするようです。
コロコロと手で転がしてつくる、トリュフなどがおすすめです♪

都内でオススメのバレンタインデートでは、バレンタインにおすすめのデートスポットをご紹介しています。合わせて参考にしてみてくださいね。

バレンタイン占い 乙女座(おとめ座)にオススメの告白と渡し方

バレンタイン占い 乙女座の渡し方

バレンタイン占い 乙女座の渡し方

2017年の乙女座さん、バレンタイン運勢はまずまずといったところです!
気取ったりせずに、いつも通りに接することができるかどうかが、バレンタインの運を左右するようですよ。

自分に振り向いて欲しい、好きになってもらいたい!という気持ちは隠しておきましょう。
この際ですから、バレンタインは「告白するんだ!」という気負いは捨ててしまうとよさそう。

乙女座さんの告白ですが、先ほどお話ししたとおり、気分を軽めに接することがキーポイント!
「いつも仲良くしてくれるから、チョコレート作ってきちゃった!」くらいがちょうどいいかもしれませんね。
とはいえ、あくまでもその真意は告白なのですから、あまりに軽すぎて笑って流されてしまうのも悲しいですよね。
そうならないためにも、告白の仕方は慎重にすすめましょう。 
言葉では「好き」というワードがなくても、シーン(環境)は告白をイメージさせる場所を選ぶべきです。
イルミネーションがとてもきれいな場所や、カップルが多い公園などがベストでしょう。

チョコレートの渡し方も、乙女座さんはチェックしましょう。
シーンさえしっかり把握しておけば、たとえ告白の言葉の中に「好きです」というワードがなくても大丈夫。
相手の彼は、しっかりと「自分のことが好きなんだな」と自覚するようになります。
チョコレートは、手作りにするといいでしょう。
なおさら意識してくれること間違いなしです!

おすすめなのは、転写シートをつかったボックスチョコです。
いわゆる四角いチョコレートですので、初心者さんにもおすすめですよ。

バレンタイン占い 天秤座(てんびん座)にオススメの告白と渡し方

バレンタイン占い てんびん座の渡し方

バレンタイン占い てんびん座の渡し方

天秤座さんの2017年のバレンタイン運勢は、相手の懐にうまく入ることができるのでいい感じでしょう!
情報収集がとっても上手な天秤座さん。
あなたのバレンタインの運勢は、あなた次第!とも言えそう。
というのも、あなたがどの程度相手の彼の情報を集めて把握することができるかによるのです。

のんびりと構えて、ほとんど情報を集めていない場合には、バレンタインの運気が低迷するかもしれません。

天秤座さんの告白におすすめしたいのは、彼の好みにあわせることです。
美術館が好きな彼には、美術館を誘い、映画が好きな彼には映画を誘ってみるのです。
お酒が好きな彼には、美味しいお酒が飲める品のいいお店へ誘ってみましょう。
彼が喜びそうな場所で、ぜひ告白をしましょうね。
そうしたリサーチ力が結果に響くことをお忘れなく!

また、チョコレートの渡し方にもアドバイスがありますよ。
天秤座さんは情報収集が上手ですから、相手の彼がどのような女性が好みかもチェックしておきましょう。
まるきりそのような女性になりきるのはおすすめしませんが、そこへ近づく努力をしてみましょう。
チョコレートは上質なものを選ぶといいでしょう。
あなたの思いや一生懸命さが、きっと彼に伝わるはずです。

人気のバレンタイン通販特集では、通販で買える人気のチョコレートをご紹介しています。買いに行く時間がない!という方は参考にしてみてくださいね。

バレンタイン占い 蠍座(さそり座)にオススメの告白と渡し方

バレンタイン占い 蠍座の渡し方

バレンタイン占い 蠍座の渡し方

蠍座さんの2017年のバレンタイン運勢は、かなり期待できそうな上昇運です!
あれこれとスケジューリングをするのが上手な蠍座さんですが、今回ばかりはノープランでいきましょう。
そのほうが、蠍座さんが本来持つパワーを発揮できるんですよ。
スケジュールを立てることによって、あなたが持つパワーがあちこちに分散してしまいます。
バレンタインというたった1日に、意識を集中させるほうが思いを伝えるパワーを発揮させることができるのです。

蠍座さんが告白するにあたって、唯一準備しておくべきことがあります。
それは、チョコレート!
シチュエーションや告白の言葉などではなく、チョコレートです。

もちろん「好きです」という言葉を伝えるのもアリです。
それ以上に、告白のインパクトを強めるのがチョコレートの印象なのですよ。
みんなと同じものではなく、「唯一」のものを準備しておきましょう。

2017年の蠍座さんは、チョコレートの渡し方にも気を使うといいでしょう。
それは「自然」であることを意識する、ということです。

取り繕ったり恰好をつけたりすることは、せっかくのチャンスを逃しかねませんので、なるべく自然なあなたでいてくださいね。
そんなあなたに、相手の彼はきっと魅力を感じて心惹かれるはずですよ。

用意しておきたいチョコレートは、本命だからこそ!の高級チョコレートがおすすめ。
あなたの気持ちがまっすぐ伝わり、2017年のバレンタインは成功するでしょう。

バレンタイン占い 射手座(いて座)にオススメの告白と渡し方

バレンタイン占い 射手座の渡し方

バレンタイン占い 射手座の渡し方

2017年の射手座さんのバレンタイン運勢は、あなたの心がけひとつでどうにでもなりそう。
本命だけに的を絞り、その彼だけにバレンタインを仕掛けてみるのであれば、トップクラスの運勢を得られます。

しかし、いつまでもグズグズしていると、運気も次第に下降気味になりますので、このあたりを気をつけるべきでしょう。
さほど好きでもない相手にチョコレートを渡すと、とりあえずは交際に発展しますが、長続きしません。
2017年の射手座さんは、本命だけに託すほうがハッピーになれる運勢なのです。

告白のタイミングや場所など、射手座さんに必要な情報がありますよ。
2017年の射手座さんがバレンタインで告白するなら、白を基調とした落ち着いたカフェがおすすめです。
いつもは元気ではしゃぐことも多いあなたですが、バレンタインの当日だけはおしとやかにいきましょう。

「あれ?いつもと違うなぁ」と、ギャップを感じた彼は、あなたをよりいっそう強く意識することになります。
意識してもらった段階で、あなたからの告白。
彼の鼓動はマックスにドキドキすること間違いありません!

そんな射手座さんにおすすめのチョコレートは、大人の彼にはアルコール入りのチョコレートを渡すといいでしょう。
もちろん言うまでもありませんが、直接手渡しが原則ですよ。
カフェでの手渡しですので、周囲の目が気になるかもしれませんが、そのシチュエーションこそがバレンタインの運気をアップさせる媚薬です。
躊躇することなく、頑張って渡しましょうね。

バレンタインイベント特集では、東京のおすすめバレンタインイベントをご紹介しています。合わせて参考にしてみてくださいね。

バレンタイン占い 山羊座(やぎ座)にオススメの告白と渡し方

バレンタイン占い 山羊座の渡し方

バレンタイン占い 山羊座の渡し方

山羊座さんの2017年のバレンタイン運勢は、成功する運気ですよ。
いつもは恥ずかしくて、なかなか話しかけることもできなかった彼も、バレンタイン当日だけはチャンスを与えてくれそう。

あなたが話しかけやすいように1人になってくれたり、逆に彼のほうから声を掛けてくれたりしそうです。
そんなチャンスを、みすみす逃してはいけませんよ!
ここぞとばかりに、バレンタインの約束をとりつけましょう。
あなたのまっすぐな気持ちが、運勢をアップさせる原動力になります。

バレンタインでどのように告白をしたらいいのか、迷ってはいませんか?
あまりクヨクヨしてしまうと、逃げ腰の気分になってしまいますし、それが相手にも伝わってしまいます。
そんなことでは、バレンタインを成功に導くことはできなくなってしまいますよ。

山羊座さんは、何も難しく考える必要はありません。
好きな気持ちをそのまま言葉に託してみましょう。
ストレートな思いが、彼のハートど真ん中に届きます!

チョコレートの渡し方にもいろいろありますが、山羊座さんは何も計画しないでくださいね。
相手の彼が会社の同僚であれば、彼の退社に合わせてさりげなくチョコレートを渡すといいでしょう。
もしくは、近場のお店に一緒に食事に誘ってみるといいでしょう。
あれこれと考えていると、時間ばかりが流れてしまいますよ。
大好きな彼に対してまごまごしていると、他の人に取られてしまいますよ!

バレンタイン占い 水瓶座(みずがめ座)にオススメの告白と渡し方

バレンタイン占い 水瓶座の渡し方

バレンタイン占い 水瓶座の渡し方

2017年の水瓶座さんのバレンタイン運勢は、ちょっぴりピンチな運気を漂わせています・・・。
これは、はっきり言ってしまうと強力なライバルが出現するからなのです!

今まで自分の気持ちに一生懸命になりすぎてたあなたも、バレンタインが近づくにつれて周囲の目も気にし始めるようになります。
ここで初めて気がつくのです!
もしかして、彼女も彼のことを狙ってる?!と。
正直、ちょっと遅いんですよね、気がつくのが・・・。
とはいえ、あなたのバレンタインはあなたのもの。
ライバルがいてもいなくても、あなたは自分のベストを尽くすことだけを考えましょう!
運はあなたの味方ですよ。

そんな水瓶座さんの告白についてのアドバイス。
「クヨクヨしないで、アタックあるのみ!」という気持ちで、前向きになることがポイントですよ。
とはいえ、恥ずかしさもありますよね。

それでも大丈夫です!
恥ずかしさを出したままの告白でも、しっかりとあなたの気持ちは伝わります。
ただし、おちゃらけたりせずに、まじめに告白をしましょうね。

チョコレートの渡し方によっては、運気が変わることもあります。
それは、相手の立場に立たない行動を取るのはやめましょう。
恥ずかしさのあまり、大きな声でみんなの前でチョコレートを渡してしまうなど、絶対にしてはいけないことです。
なるべく人目につかない場所でさりげなくチョコレートを手渡ししましょうね。

もし、どうしても手渡しができないときは、信頼できるお友達に頼んでもOK!
本来は手渡しすることが大切なのですが、2017年の水瓶座さんは、どうしても無理なときのみ人に頼んでもいいようです。
ですが、これは緊急事態のときだけ適用。
あくまでも自分で渡すのが、大人の恋のマナーでもありますね。

バレンタイン限定チョコ特集では、バレンタインにしか手に入らないチョコレートをご紹介しています。合わせて参考にしてみてくださいね。

バレンタイン占い 魚座(うお座)にオススメの告白と渡し方

バレンタイン占い 魚座の渡し方

バレンタイン占い 魚座の渡し方

魚座さんの2017年バレンタインの運勢は、努力が幸運を呼び込む運勢に!
いつも何事にも一生懸命取り組む魚座さんですが、実は不器用な一面も持っています。
何か一つのことをやり始めると、他のことにはなかなか目が行かない・・・。
結果的に、バレンタインの準備に出遅れてしまいます!
バレンタインに出遅れてしまうと、お目当てのチョコレートを買うことも出来ませんよね。
そうならないためにも、バレンタインの準備は早めにしておきましょう。
その努力が運勢をアップさせてくれますよ。

このバレンタインの魚座さんの告白を支えてくれるもの。
それは、明るい性格を全面に出すことです!

性別問わず言えることですが、人は明るい性格の人に興味を惹かれるものです。

何かいいことがあったのかな?楽しいことでもあったのかな?といった疑問から、どんどん惹きこまれていくものなのです。
ですから、あなたのその明るい性格を、告白のシーンに全面に押し出してみましょう!

そして、チョコレートを渡すにもとっておきのポイントがあります。
それは、景色のきれいな屋外で手渡しをするということです。

喧騒のなかでの告白はうまく行かないのと同じように、バレンタインというイベントはシーンを大切にすべきです。
男性は、何年経っても間違いなく思い出すはずですよ。
「俺、あのときのバレンタインは・・・」というように、回想することがあるはず。
そのときに、思い出に残るようなステキな場所であることが、ポイントなのです。
また、チョコレートはシックなものよりもカジュアルで明るいものを選ぶといいでしょう。

バレンタイン占い まとめ

バレンタインの運勢を星座別にご紹介しました。
バレンタインの告白をしたい方、チョコレートを渡したい方は、このバレンタイン占いを参考に告白のメッセージや渡し方を考えてみてくださいね。
素敵なバレンタインになりますように!

RELATED

関連記事

  • 【2019年9月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2022年5月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 2017年後半の運勢【牡牛座】