無料占い

【2023年4月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/03

乙女座(おとめ座)の2023年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2023年4月】

静かに、謙虚に、控えめに。前に出ず、物事のなりゆきをそっと見守り、あなたのなすべきことだけをしっかりやっていれば、あなたのもとに幸運の星が輝く運気です。
今月はあまり積極的な行動をするには向いていませんが、座して物事を見守っているだけで運が向いてくるという運気でもあります。
今の場所を動かず、気になる物事のあれこれ、人々の行動をじっと見つめ、考えましょう。
あなたが静かに考えるとき、最良の道が見つけられる予感です。

今月は、止まっていた物事や、停滞していた物事が、自然とスムーズに進みはじめる時でもあります。あれこれ動き出したなら、自然に前進する力にまかせていくと吉。
多少気になることがあったとしても、手出しをして止めたり、引き留めたりせず、流れるまま進めた方が、物事はうまくいき、運気は上昇する兆しです。
細かいことは気にせず、おおらかに進められるまま進めていくと飛躍が待っているでしょう。

また今月は、あなたの感性やアイデア、直感を大事にし、尊ぶと吉。
あなたの自然な心が感じるものを大切にし、理性より感性を大事にすると運をつかみます。
ちょっとしたアイデアやひらめきが、あなたに素晴らしい未来を連れてきてくれます。何か感じたりひらめいたりしたものは、大事にして書き留めたりなんかすると、後の役に立つでしょう。
くれぐれも自分なんかの考えには価値がない、なんて考えないことです。
自分には優れた感覚があると信じること、そして、自分の感覚を卑下しないことが、あなたに将来の幸せをもたらします。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2023年4月】

恋人がいるのなら、その人に何も言わず、気の利くことをやってあげると良いでしょう。
恩着せがましくなく、言葉にすることもなく、恋人の喜ぶこと、助かることをやる。それだけで、今月の愛の運気は、ぐんと上向く予感です。

また、出会いが欲しい、新しい恋人を探している、という人は、友達にアドバイスを求めると吉。
そして、その人の言う通りにしてみると良いでしょう。
たとえ、その人があなたを腹立たせるようなアドバイスをしたとしても、それにむっとした態度を見せたりせず、まずは素直にやってみると吉です。
アドバイスを実践することで、良縁が運ばれるという明確なサインがあります。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2023年4月】

自分の仕事を、着実にきちんとこなしていくこと。
当たり前かもしれませんが、これが今月のあなたにとって、もっとも大事なことになります。
何か難しいことをしようとする必要はありません。自分のやるべき仕事を、きちんと終わらせること。それだけであなたの仕事運は、驚くほどあがっていきます。

また、周囲の人が、さりげなくあなたに注目しているという兆しがあります。
仕事の中で、公平、公正な振る舞いをすると、のちにあなたが引き立てられるという兆しがあります。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年4月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:新しいお洋服

RELATED

関連記事

  • 【2019年5月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2022年8月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 2017年二黒土星の運勢と凶方位【恋愛運】