無料占い

【2022年6月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/06/03

牡羊座(おひつじ座)の2022年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2022年6月】

静かにゆっくりと、しかし確実に上向く運気です。
今月やってみたことは、最初はそれほど上手くいっているように思えないかもしれません。しかし、時間がたつにつれ、驚くような嬉しい結果になっていく予感あり。チャレンジしたことは、ゆるやかにスタートしてから、時間をかけて、素晴らしい場所に到達していくという兆しです。小さなことでいいので、何かしらスタートをきってみることは、今月のあなたに幸せをもたらすでしょう。

他者の評価や物質的な幸せといったものよりも、あなたの心の満足、精神的な充足を重視すると、より大きな幸せを得るという兆しです。
お金や肩書、権力、あるいは高価な品物などの、人からの評価を得るためのあれこれに心を傾けるのではなく、あなたが本質的に幸せを感じるものを引き寄せるように努力しましょう。そこから、あなたは深い充足と満足を得て、飛躍していくという兆しです。
さて、あなたの心を満足させるものはなんでしょうか?
良き人間関係や家族、あるいは恋人との時間だったり、ゆっくり一人きりで楽しむ時間なのかもしれませんし、人によっては、自分の趣味や特技に打ち込む時間なのかもしれません。

素直な気持ち、感じたこと、直感があなたに天啓をもたらすでしょう。
今月は理屈ではなく、感覚、感情に重きを置き判断すると吉とでます。自分の感情をないがしろにしてはいけません。心の素直な感覚を、しっかり捕まえておいてくださいね。

また、自分の意見をつらぬく勇気が、あなたに富をもたらすという兆しもあります。
人に流されない強さを持つことです。あなたが根拠をもって、自分の意見をもつのであれば、それはあなたに実りをもたらす予感です。

全般に、勉強すること、学ぶことがあなたに非常に大きなチャンスをもたらすという兆しもあります。今月はいつも以上に勉強に励みましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2022年6月】

学びを通じて、良き人と出会うという兆しです。また、本が多くある場所に、運命の人がいるという兆しもあり。
今月、素敵な恋人候補に出会いたいなら、勉強会に行ったり、図書館に行ったりするといいのかもしれませんね。

好きな人とは外で過ごすより、室内で過ごしたほうが、より深い絆が結ばれるという兆しがあります。アウトドアよりインドアが吉です。

また、好きな人と会うときは、派手さよりも落ち着きを重視したコーディネートの方が、お相手に好印象を与える予感です。今月はおとなしめ、色味をおさえた上品コーデで好きな人に向かいましょう。

全般に恋愛に関して、まずまずな運気ではありますが、結婚や子どもに関しての話にはあまり運気がありません。これらについては来月以降に話題にした方が良いでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2022年6月】

人を良く観察しておくと、後の出世に繋がります。
人が、どういう背景で、どう行動しているのかを深く考えることで、あなたの見識も広がるでしょう。

また、働いている自分、ということ以外の、他者の働き方に目を向け、その働く動機を理解しようとすることも大吉です。仕事場での人間関係が、今まで以上に円満になるでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年6月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:コーヒー

RELATED

関連記事

  • 【2020年8月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2019年9月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2021年10月】山羊座(やぎ座)の運勢