無料占い

【2022年6月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/06/03

牡牛座(おうし座)の2022年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2022年6月】

真ん中を目指せば、運をつかめる月となります。
今月は、やりすぎず、やらなすぎず、中道、真ん中を目指すと吉となります。ほどほどというか、ちょうどいい塩梅というか、そういうラインを目指しましょう。
何事においても、何もしないというのもよくありませんが、しかし、根詰めてたくさんやればいいというものでもないということを覚えておきましょう。

今月は、あなた自身が、まだ未熟であるとも示されている月です。
自分の未熟さにいらだたないこと、未熟であることは、大きく成長できることでもあるのだと心得ておきましょう。
自分にわからないこと、自分では判断が付かないことにぶつかったら、あなただけで悩むのではなく、目上の人、熟達した人の意見をきき、指示をあおいだ方が、大きな成功につながります。
未熟を恥じず、人と協力し、人に学び、素直に聞くことが、あなたに福をもたらすでしょう。

謙虚さは吉、逆に自分を大きく見せたり、自慢したり、というようなことは、運気の低下を招きます。控えめでいることは、あなたにチャンスをもたらします。

あなたの前には色々な道が示されています。
しかし、正攻法、正道を行くべきです。正々堂々と進むことで、運気がつかめそうです。
まっすぐに進んでいきましょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2022年6月】

バランスをとるということが、今月のあなたの恋愛運を向上させてくれます。
恋愛と仕事、どちらにも情熱を傾けると吉。恋愛が多すぎてもいけませんし、仕事だけで恋愛を放って置くのも良くありません。
どちらもほどほどに楽しみ、自分を充実させると、たくさんの素敵なことがやってきます。

好きな人にはまっすぐに向かっていくと大吉です。
好きなら好きと、はっきり言ってしまうくらいでちょうどいいのかもしれません。あまのじゃくな態度はどちらかと言えば凶となります。素直さを持って好きな人と関わると良いでしょう。

また、恋愛相談は、恋愛上手だな、憧れるな、と思える恋愛経験多めの友達に相談すると吉。
あなたの心強い味方になってくれるでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2022年6月】

全力でやるよりは、あなたの5割~6割くらいの力でお仕事をする方が、かえって上手くいく兆しです。
ちょっと余裕をもって仕事をする姿勢を持つと、新しいチャンスがあなたの元へやってきそうです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年6月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:お守り

RELATED

関連記事

  • 【2021年8月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2024年2月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2023年5月】乙女座(おとめ座)の運勢