無料占い

【2024年6月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/05/30

蟹座(かに座)の2024年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蟹座(かに座)の全体運【2024年6月】

思ってもみなかったようなトラブルに見舞われやすい運気です。
解決できるのか不安になってしまうような困難や、あなたに困惑や悲しみをもたらす突発できな出来事がやってくるかもしれません。
ただし、これらの問題については、あなたが自分自身を振り返り、あなたの中にある真実の望みを捕まえることができれば、時間はかかりますが解決のめどをつけることはできるでしょう。
大変な出来事に対して、すぐに解決したい、という気持ちが沸き起こるかもしれませんが、今月起こる問題は、すぐの解決は難しいとも示されています。
これまでの人生の選択、あるいは積み重ねの結果が、現状につながっているということを受け止めること、そして、自分が本当に望んでいるのは何なのか、はっきりとつかむために自問自答することが、問題解決には最善です。

人と向き合うことが必要な時期です。
人と関わったり、話し合ったりすることから逃げてしまうと、運気が大きく低迷します。
あなたと関わる人々について、真摯に向き合い、話し合うことが必要です。
話を逸らしたり、不誠実な態度をとることは、あなたのこれからを危うくする予感もあり。
誰かと向き合うだけでなく、その人との問題にも向き合う必要もあるでしょう。
時に、議論したり、戦ったりする必要も出てくるかもしれません。
大事なのは逃げないこと。人から逃げない、問題から逃げない、これさえできれば、あなたの運気は上向く予感です。

自分に厳しくなることで、良い運を手にすることができるとも示されています。
成長したい分野において鍛錬すること、誰かと向き合うために人格を鍛えること、ある種の理不尽に耐える力を持つことなどは、今のあなたに必要なのかもしれません。

全般に、苦難、苦労のありそうな月です。
しかし、そこに立ち向かって乗り越えたとき、大きな光が見えるでしょう。

今月の蟹座(かに座)の恋愛運【2024年6月】

不和、ケンカの予兆があります。
恋人がいる人は要注意です。相手が自分に対して不満に思っていることがあるとわかっているのなら、そこに向き合う必要がありそう。
また、短気を起こすと別れのきっかけにもなりそうな予感です。気を付けてくださいね。

好きな人の前で、見栄を張ったりとりつくろったりしない方が、あなたの好感度が上がりそうです。
素直なあなたのままでいる、ということが大事なのかもしれません。気取らずいきましょう。

今月の蟹座(かに座)の仕事運【2024年6月】

甘い気持ちを持っていては、仕事の中で飛躍することはないという兆しです。
少々厳しい予兆ですが、こういうときこそ必死にがんばってみることも必要なのかもしれません。
人よりも、一つ多くのことをする、というような気持ちでいると、仕事が上向いていくでしょう。

転職、独立にはあまり向かない時期です。
そういったことは来月以降がいいのかも。

今月の蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年6月】

ラッキーカラー:イエロー

ラッキーアイテム:アイスクリーム

RELATED

関連記事

  • 【2023年5月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2022年6月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 2017年3月の星座別運勢