無料占い

【2022年6月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/06/03

双子座(ふたご座)の2022年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2022年6月】

全般に、逆境が多く、苦労の多い月になりそうな予感。
苦難があなたを襲い、時には失敗からすべてを失う可能性も現れています。何をするにも注意が必要な時期となり、あなたが今月ことを起こそうとしているのなら、極力注意深くあることが必要になるでしょう。
今月、あなたが注意深さを持たずに軽率なことをすれば、大きな失敗や失意に見舞われてしまう兆しです。

ただ、あなたに苦難や失敗、失意がもたらされたとき、それをきっかけとして、良いチャンスが巡ってくる可能性があります。また、不幸をきっかけとして、あなたが幸せになるために、本当に必要なものに気付ける、という事もあるかもしれません。
人間は、苦境の中にあるときに、見極める力が高まるもの。
あなたがピンチになればなるほど、小さなチャンスも見逃さないようになるでしょうし、自分にとって真に必要なものが何なのかの答えを出しやすくなるでしょう。
今月の苦難は、長い目で見れば、かえってあなたに幸せをもたらすものなのかもしれません。何とか切り抜け、その先にある幸福を手にできるよう、生き延びることが大事です。
大変なことが起きたら、踏ん張ってやり過ごす、その心意気が必要なのかもしれませんね。

仕事や人間関係、プライベートの関係において、何かが起きた場合、決して元通りにはならないとも示されている月です。
覆水盆に返らず、という言葉通りのような月ですが、逆に言えば、新しい関係を築くことができれば、新しい展望を得る、という兆しもあります。
ともあれ、元に戻そうとするよりも、新しいものを得ようとした方が有意義になるという月なので、そのようにするといいのかもしれません。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2022年6月】

恋愛は、全般に何事も起こりにくい月です。が、自分から何かしてやろうとすると上手くいきにくい月でもあるので、ある程度受け身で、待ちの姿勢の方がいいのかもしれません。

復縁に関しては全般に凶となります。
失った愛を取り戻す事に関しては、敵わないと心得たほうがいいのかもしれません。
ただし、愛が失われたのではなく、やむにやまれぬ状況の中で別れ、お互いに愛がまだある、なんていう場合は復縁に繋がります。復縁を望むなら、自分の状況を振り返ってみましょう。

結婚や同棲に関する話は、来月以降の方が良い結果となります。
今月は避けたほうが吉と示されています。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2022年6月】

失敗をいつまでも悔やまないこと。
あなたの失敗について、気にしている人はほとんどいません。あなたが思うより、いい意味で、あなたのことを見ている人はいないのだと知りましょう。

自分を卑下すると運気を落とします。
自分を自慢したり大きく見せる必要はありませんが、何もないのに自分を人に卑下して語らないこと。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年6月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:ぬいぐるみ

RELATED

関連記事

  • 【2021年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【手相の見方】人気線でみる手相占い☆この線があれば人気者!?

  • 【2024年4月】山羊座(やぎ座)の運勢