無料占い

【2022年6月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/06/03

獅子座(しし座)の2022年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の獅子座(しし座)の全体運【2022年6月】

やや停滞の時期となります。何もしなければ何も起きない月となるでしょう。
これを打ち破るには、具体的な行動を起こすことが必要です。
あなたの人生を前に進めたいのなら、選び取り、進みだす勇気を持つことです。何もしなければ、何も始まりません。だからこそ、何かをしようというあなたの勇気が必要なのです。
今こそ、あなたが空想し、夢想していた夢を、実際の行動に落とし込みましょう。
あなたの夢は何だったか、そのために何をしなければいけないのかを自覚しましょう。
答えがでたのなら、選び取り行動することで、あなたの人生は好転していきます。

あなたの夢や、やりたいことを人に話すことも、あなたにチャンスと運気を授けてくれます。
あなたが心の中に思い描く夢や希望を、親しい人に話してみてもいいかもしれません。
あなたの願いや夢を人に話すことは、チャンスを引き寄せるだけでなく、協力者をも引き寄せてくれる予感です。

全般に勢いがつきにくい時期ではありますが、あなたが自分自身で火種を起こせば、だんだんと火は起こり、いずれ赤々と燃え上がり、あなたに希望をもたらす予感です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2022年6月】

待っていてはいけません。
愛が欲しい、素敵な恋をしたい、そんな風に思うなら、自分から一歩を踏み出す時です。
小さな行動でも構わないので、好きな人がいるのなら、あなたからお相手にアクションしましょう。
何もしなければ何も起こらない月なので、自分の意思が非常に大事になる月とも言えます。
あなたが自分の恋愛を良いものにしていきたいなら、行動あるのみ!

緩やかに好転していくという兆しも出ています。
最初何かやってみても、目に見えた成果は出ないかもしれません。しかし、あなたからのアクションを続けていけば、最後にはあなたは望むものを手にするでしょう。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2022年6月】

あなたが実現したいことを、上司等に提案してみると大吉です。
また、許可を取らなくてもできることは、すぐやってみてもいいのかもしれません。
自分でやったほうがいいのだろうな、と思うことは、なんでもやってみると吉。そこから思わぬ出世の糸口をつかむ予感です。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年6月】

ラッキーカラー:すみれ色

ラッキーアイテム:腕時計

RELATED

関連記事

  • 【2022年8月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2023年11月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2020年12月】乙女座(おとめ座)の運勢