無料占い

【2022年6月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/06/03

乙女座(おとめ座)の2022年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2022年6月】

正々堂々、今月のおとめ座さんにはそんな言葉が似合います。
正攻法にて正面突破が吉となるときです。真正面から勝負することが、あなたの運気を高め、勝利へと導くでしょう。
逆に言えば、ズルいこと、卑怯なことに手を染めれば、大きく運気を落とす時期でもあります。あなたの正義に照らして、正しいと思うことをしましょう。そして、あなたの正しさから外れたことをやらないという勇気を持つことも大事です。

今月は、普段通り、いつも通りであることが、あなたに運気をもたらす良い時期です。
何か特別なことをしなくても、あなたらしくいつも通りに過ごしていれば、向こうからチャンスがやってきそうです。
また、自分の能力を超えたオーダーやチャンスが来た場合、すぐに断らないことが重要です。今月は、静かにそこにいれば、あなたの能力を超えたことも実現できる月だとも示されています。
自分の実力以上のことができる、これをちゃんと覚えておきましょう。身の丈以上の話がきたのなら、自分を信じて、受けてみるというのもひとつの手です。そこから、あなたは素晴らしいチャンスをつかむ可能性大。

物事については、冷静さをもって対処すると吉。
感情に流されず、客観的に、冷静に考えて行動しましょう。また、怒りの気持ちや、卑怯な気持ちに引きずられてしまうと、周囲の人から反感を買うようなことをしてしまいそうです。そこから、人が離れる、ということも起こりそうな予感。
自分の心を律し、怒りや卑怯さに引っ張られないようにすることを心がけましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2022年6月】

いつも通りに楽しむことが、あなたの恋に幸せを届けます。
好きな人がいて、その人との関わりがあるのなら、そのいつも通りの関わりを大切にしてください。

また、言いすぎない、ということが、あなたの恋愛を良いものにします。
恋人に不満を伝える、あるいは恋人を叱るといった場合、一度言ったらそれでおしまいにすること。
くどくどいうと、二人の間に取り返しのつかない大きな亀裂が入りそうです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2022年6月】

アルコールを控えると吉。
お酒を遠ざけると、仕事でのチャンスに恵まれます。
また、飲みすぎると仕事での大きな失敗に繋がってしまう可能性もあるので、繰り返しますがアルコールは控えておきましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年6月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:新しいおはし

RELATED

関連記事

  • 【2024年7月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2022年4月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2021年9月】天秤座(てんびん座)の運勢