無料占い

【2023年2月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/01/31

蠍座(さそり座)の2023年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2023年2月】

精神力、意思の力があなたの運命を良い方向へと運びます。
あなたが今月、すべき決断、すべき行動をすれば、自然と物事はうまくいくでしょう。
今月はあなたの中にあるリーダーシップの力、意志の力が高まり、また、その高まった力を使うことで成功をつかむと示されています。
自分の力で物事を決め、強いリーダーシップを発揮することは、あなたに運気を引き込みます。
あなたが決めなくてはいけないこと、やらなくてはいけないことを、今やりましょう。

全般に、プライベートと仕事をはっきりと分けることが、幸福を引き寄せる兆しです。
仕事は仕事、プライベートはプライベートと、明確にすることです。二つを近づけすぎたり、あいまいにしたりすることは、運気を逃します。
この二つを分けて、ごちゃごちゃにしないことが大事です。

特に、仕事の場において厳しい人間でいることは、あなたに大成功をもたらすとも示されています。あなた自身の本来の性質が情に厚く優しい人であったとしても、必要であれば、仕事上で厳しい決断をすることも必要と覚えておきましょう。
情に流されず、場のルールを尊重することも吉となります。

逆に、プライベートの場では、情を重んじ、弱い立場の人に寄り添って親切にすることが、あなたに幸福と幸運をもたらすでしょう。
愛、親切、優しさを、あなたの個人的な場においてたくさん示すことです。友達や恋人、家族には、あなたの大きな愛を伝えることが、幸せの近道となる兆しです。

清廉潔白であること、グレーなことをしない、ということが、あなたを将来にわたって幸せにしてくれるようなチャンスを引き寄せる兆しもあります。
人から尊敬されるような潔白さをもって、凛と立っていることが、今月は重要になりそうです。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2023年2月】

全般に恋愛運は高めです。
好きな人には、素直に自分から好きだという勇気が、素晴らしい愛をあなたに運ぶでしょう。
片思い中であれば、あなたからの告白で両想いになりやすいとき。
恋人との結婚を考えているのなら、今月それをつたえることは、幸せをひきよせてくれるきっかけとなるでしょう。

好きな人、気になる人には、バレンタインにチョコレートをあげると良い展開を迎えられるという兆しもあります。
好きな人や気になる人がいるのなら、ぜひチョコレートを贈ってあげてくださいね。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2023年2月】

掃除をすることで、仕事運がぐんとあがります。
特に、細かいところまで気にして掃除をすることは、良い運気を引き込んでくれるでしょう。
今月はお掃除に精を出しましょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年2月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:新しいコート

RELATED

関連記事

  • 【2018年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2018年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2023年11月】牡牛座(おうし座)の運勢