無料占い

【2022年8月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/17

双子座(ふたご座)の2022年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2022年8月】

慎重になるべき時期です。
危険があなたの近くにあり、罠によってあなたが転落する予感もある、注意すべき月となるでしょう。
全般に緊張感を持ち、気を緩めないこと。そして自己を律し、だらしないことに関わったり、悪事に安易に関わったり、人に不正義を働いたりしないことです。
あなたが品行方正に隙なく生きていれば、今月ピンチは訪れません。くれぐれも、道を踏み外さないことです。
正しく平等に進めば、あなたはチャンスをつかみます。逆に、不正義、不平等に手を染めれば、あなたの足下の落下を招きます。
あなたの良心に照らして、正しい道を進むことが必要です。

今月はミスが起きないよう心を配りましょう。
それができれば、あなたは成功に近づきます。逆に、自分のやったことに注意を払わなければ、大きなミスに繋がり、失敗を繰り返してしまいそうです。また、それをきっかけにあなたに不利益な展開を迎えてしまいそうな予感もあります。
よくよく気を付けてくださいね。

責任を持つことで、あなたは信頼を得て飛躍します。
これも逆に言うと、無責任でいようとした場合、周囲が離れ、後悔することになるということでもあります。
自分のやったことに責任を持ち、責任をとろうとしましょう。
そして人から見ても、自分から見ても、正しくあることをひとつの指針にすると大吉です。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2022年8月】

今は行動の時ではなさそうです。
進むよりも、愛について考えることが、あなたの恋愛を素敵なものにしてくれそうな予感です。恋愛において何をしたらいいのか、まずは情報収集したり、あなたの頭で考えたりしてみましょう。

愛する相手に向かうより、まず相手に向かう自分を整えて装う事も大吉です。
どうしたら自分が素敵に見えるのか、美しくなれるのか考えて、それを実践すると、あなたは幸せをつかみます。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2022年8月】

公平に人に接しなさい、という警告がしめされています。
あなたが例え良いことのためであっても、不平等やえこひいきをした場合、何かしら未来に不都合が起こりそうな予感です。
仕事では公平に。心がけてみてくださいね。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年8月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:浴衣

RELATED

関連記事

  • 【2020年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2017年4月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2020年5月】乙女座(おとめ座)の運勢