無料占い

【2024年3月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/02/15

射手座(いて座)の2024年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座(いて座)の全体運【2024年3月】

情熱が道を開く運気です。
熱意のまま、勢いよく進むことで天運が与えられます。今月のあなたは強運の星の下にあり、思い切り進みだせば、天があなたに味方してくれます。
大事なのは、熱意を持つ対象、あなたが熱意を傾けるに値する何かをきちんと見つけておくことです。
あなたの心がワクワクする趣味や仕事、あるいは一緒にいると心がときめくような良い人物、そういったものに、あなたの情熱を一心に傾けてみましょう。
もし、まだそういったものを見つけていないのなら、自分の好きが何なのか見つめる時間、考える時間をとることも吉となります。
誰に気兼ねすることなく、あなたの中にある、物事への愛を見つめなおしてみれば、あなた自身のやりたいことが見つかるはずです。

やりたいこと、チャレンジしたいことがあるのなら、遠慮することなく積極的にやるべきです。
あなたの中に、夢や希望があるのなら、そこに向かって一直線に進んでください。
その情熱やまっすぐさがあれば、何事も成功していきます。年齢は関係ありませんし、誰かがやるなといっても気にすることはありません。重要なのは、本当にあなたのやる気と熱意だけなのです。
自分を信じて、大きく進みだし努力すること。ただそれだけで、あなたは花開いていくでしょう。

全般に強い運のあるときですが、あなた自身の感じ方としては、状況を不安定に感じたり、何か確信的なものは得られなかったりと、内心の不安が大きくなりやすいとも示されています。
これは単純にそう感じるというだけで、現実的な状況は、運が強くチャンスの月ということには変わりありません。
不安が生じた場合、それに飲まれないようにすること、客観的な幸運、強運に目を向けることが大事です。

もしあなたを応援してくれたり、支援してくれる人がいるのなら、その応援や支援を受け入れることも大切です。
今月は、人の助けを受け入れ、支援に感謝すると、ますます運気があがります。自分だけで何もかもやろうとするのではなく、人の手を取ることを心がけてみてくださいね。
きっといいことがありますよ。

ギャンブルや勝負においても勝利を手にしやすい時期となります。
勝敗を決するようなことは、今月にすると、あなたに有利な結果となるかもしれません。

今月の射手座(いて座)の恋愛運【2024年3月】

あなたからの告白、プロポーズ、アプローチすべて吉です。
好きな人と一緒にいるだけで、恋愛的なプラスとなる月になります。二人きりでいるだけで、お相手から告白される、なんてこともあるかもしれません。

華やかな服装が恋愛には大吉です。

今月の射手座(いて座)の仕事運【2024年3月】

あまり手の内を明かしすぎない方が、大きなチャンスをつかみます。
仕事上の有利な話、大事な話は、信頼できる人にだけ明かす方が良いでしょう。

今月の射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年3月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:納豆

RELATED

関連記事

  • 私は束縛するほう? あなたの独占欲【診断】

  • 【2021年12月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2024年6月】蟹座(かに座)の運勢