無料占い

【2022年8月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/17

水瓶座(みずがめ座)の2022年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2022年8月】

うわべだけの関係には見切りをつける時なのかもしれません。
あなたの人間関係を、整理整頓すると良いと示されています。あなたが本心から付き合える人、本音で向き合える人を大事にし、あなたの真心、献身を捧げると吉です。
逆にあなたが心から付き合えない人たちには、あなたの献身をささげる必要はなく、また、深く付き合う必要もないのかも、ということは覚えておくといいのかもしれません。
大事な人は大事に、どちらでもない人にはそこそこに、あなたに害をなす人は遠ざける。
これは人間関係の基本とも言えることですが、以外に、自分自身に害をなす人間に尽くしたり、近く付き合ったりする人は多いものです。
あなたの傍にいる人、あなたが真心を尽くす人は、あなたに対して誠実なのかどうかをよく考え、もしそうでないのであれば、離れるという選択も大いにあり、それはあなたの運気を上げる行動となります。

人間関係のトラブルが起こりやすい時期です。
あなたが人から理不尽な目にあわされてしまうこともあるかもしれません。
はっきりと怒りを示すことは、誰かとケンカになってしまうかもしれませんが、あなたがケンカをしてもよいと思えるなら、ケンカをしてしまってもいいのかも。
これは短期的には不利益があるかもしれませんが、長い目で見てあなたにとってプラスになる予感です。
また、人と争いたくなければ、謙虚に控えめにしていればやり過ごせます。
今月のトラブルをやり過ごすのに、どちらのやり方をとっても間違いではありません。あなたの心が正しいと思う方を選択しましょう。

今月は、あなたが真実付き合いたい人と付き合えば、あなた自身大きな幸せを得るという月でもあります。皆と仲良くする必要はないのです。孤独を恐れず、あなたを大事にしてくれるのは誰なのか、そして自分は誰と深く付き合いたいのかを真摯に考える時期なのかもしれません。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2022年8月】

恋人に言いたいことがあるのなら、本心をはっきり言った方が、今後のあなたの為になる兆しです。あなたの気持ちを、落ち着いて伝えましょう。
言いたいことを言い合える関係を目指せば、あなたは喜びを得るという兆しです。

出会い運はやや低迷中です。
今月は出会いを求めるより、まずは心から付き合える友達と付き合うほうが、今後の恋人との出会いに繋がるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2022年8月】

仕事の実力で人を評価しましょう。
それ以外の軸で、人を不公平に扱ったり、えこひいきしたりすると、後に大きなしっぺ返しがありそう。
気を付けることです。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年8月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:マスキングテープ

RELATED

関連記事

  • 【手相の見方】手相が教える仕事運!自分に向いている仕事は何?

  • 【2019年10月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2022年5月】蠍座(さそり座)の運勢