無料占い

【2023年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/07/31

牡羊座(おひつじ座)の2023年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2023年8月】

今月はあなたにとっての追い風が吹いています。前進することで望んだ未来をつかむことができるでしょう。なので、踏み出すこと、前進することを恐れず、勇気をもって進むという決意が、運気上昇のカギになります。

また、一度進むと決めたのなら、とことんまで大きい一歩を踏み出すことを考えましょう。踏み出す一歩が大きければ大きいほど、今月は運が向いてきます。
ただ、何事も踏み出すには勇気が必要です。そして、踏み出す一歩が大きければ大きいほど、より大きな勇気が必要になるものです。大きな一歩を踏み出す時、恐れが生まれるかもしれませんが、その恐れに屈さずに進もうとする意志が、あなたに幸せをもたらすでしょう。

勝利の運気があるときでもあり、進む先に敵や立ちはだかる障害があったとしても、それをはねのけることができるとも示されています。
勝負をするなら今月が吉。あなたが前向きに、臆せず相手と向き合えば勝てる兆し、正面から向き合うことが、あなたに良い運気を運ぶでしょう。

ただし、あなたの慢心からつまづきやほころびが生じる可能性も示されています。あなたにとって取るに足らないと思えるような相手であっても、くれぐれも手を抜かない、油断しないことが、あなたの運気をより上向かせます。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2023年8月】

恋愛運は上向き。大事なのは笑顔です。
日常の中にたくさんの笑顔があると大吉です。また、2人の間にアクシデントがあったとしても、笑顔でやり過ごせるあなたの心の力が、2人に愛をもたらします。
トラブルが起きてもトラブルを嘆くのではなく、転じて愛のスパイスにできるくらいの心を持てば、何事もうまくいくでしょう。

また、お相手の意見や価値観があなたと違っても、冷静に話し合い、2人で考えることができれば、運気はぐっと上がります。
人はそれぞれ違う環境で育つもの。意見や価値観の違いは当たり前にあるものです。自分と違う意見だからと、相手の言葉に耳を傾けなかったり、相手を無下に否定したりしないことです。

今月は香りのアイテムがあなたに新しい出会いをもたらす運気もあります。
バスタイムに香りのある入浴剤を試したり、好きな香水をつけてみたりするのも吉です。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2023年8月】

今月はあなたの心のうちを明かしすぎない方が、仕事上うまくいく予感です。
好きも嫌いもはっきりわからないように、誰であってもにこやかに接すれば、大きな運気をつかむでしょう。特に出世したいなら、今月はこれを心がけると吉となります。

また、今月は嫉妬を糧にすると運が上向きます。うらやましいという気持ちを糧に、あなた自身が努力すれば、思わぬ良い運気をつかめるでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年8月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:扇子

RELATED

関連記事

  • 【2022年4月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2017年5月の運勢】蟹座(かに座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 2017年後半の運勢【AB型】