無料占い

【2022年8月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/17

魚座(うお座)の2022年8月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2022年8月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2022年8月】

決意があなたを幸せにするという兆しです。
あなたが、自分を幸せにするという決意をし、あなたを不幸せにするものから離れ、あなたに悪い影響を与えるものから離れれば、素晴らしい充足を得るでしょう。
自分を律し、良いものを手にするのだという強い思いが、あなたを幸せに導きます。
心に決意を持ちましょう。

あなたはあなた、他人は他人です。
人と比較して、自分のことを考えないことが肝心です。人と比べてしまうと、あなたの素晴らしい美点が、あなた自身で見えなくなってしまいます。
あなたはあなた、人は人と考え、あなたの素晴らしいところにもっと目を向けてください。それがあなたの本質的な幸せにつながります。
また、何かするときに、人の目を気にしないこともあなたの運気を高めます。
人がどう思うか、という判断基準は、あなたを不幸せに導きます。そうではなく、何をしたら自分が楽しいのか、自分は何が好きなのか、そこを基準にして物事を進めると、あなたは生涯にわたって幸せを手にする予感です。
今月から、他人がどう考えるかではなく、自分の好きを基軸に物事を考えるくせをつけると大吉です。

何か打ち込めることに打ち込むことは、あなたに成功をもたらします。
今月は全力でがんばり、打ち込むことが、あなたを思いもよらぬ高みへと導くという兆しもあります。
一生懸命やる、というのを徹底してみてもいいのかもしれません。
それに、あなたが一生懸命やれることを必死にがんばれば、人の目をうかがわなくても、知らず認められていくものなのです。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2022年8月】

あなたを幸せにする恋愛に近づき、苦しくする恋愛からは遠ざかる。
この基本を守れば、あなたは良い愛を手にします。
あなたを幸せにする人は誰なのか、今一度考えることが必要です。
また、あなたの隣にいる恋人が、あなたを苦しくさせているのなら、今月すっぱりと一度離れてみることがいいかもしれません。思わぬ知見を得られそうです。

あなたが好きならそれでいい、と割り切ることも必要です。
あなたの好きな人が、皆に認められなくても、あなたが好きならそれでいい、そういう気持ちを持てば、この先は明るくなります。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2022年8月】

褒められるために仕事をしないこと。
それよりも、まずは自分の心が満足するために仕事をすることが、あなたにチャンスをもたらします。

何か新しい企画を作ったり、アイデアを持ち込んだりすると、それが飛躍する予感もあります。
今月は企画作り、アイデアだしに力を入れると吉。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年8月】

ラッキーカラー:ピーチピンク

ラッキーアイテム:うちわ

RELATED

関連記事

  • 【2021年12月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2022年2月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2020年3月】牡牛座(おうし座)の運勢