無料占い

【2024年3月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/02/15

乙女座(おとめ座)の2024年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座(おとめ座)の全体運【2024年3月】

人のために行動する、利他的な行動をとることが、あなたの運気を高めます。
今月は、人への奉仕が、巡り巡ってあなたのプラスになるという時期になります。
他者に愛を与え、支援し、実際に人のために行動することが、あなたの幸せや成功への道をひらくことになるでしょう。
ただし、人のためにあれこれする際、あなたがあまりにもつらくなったり、金銭的に困るような支援をする、ということではありません。この人への奉仕は、あなたの犠牲の上になりたつものではなく、あなたのほどよい善意の上になりたつべきものだと示されています。
あなたの能力や状況に合わせて、自分ができる範囲で他人を支えることが大切です。

あなたの選択する力が、非常に高い時です。
あなたが必要だと思うなら、それは必要なものです。不要なものであれば、人がどういおうと、それは不要なものでしょう。人に言われて取捨選択をするのではなく、自分の中にある確信にしたがって選択することは、万事吉となります。

人生において、あなたが求める道を行くことが吉となります。
人に言われた道を行くのではなく、あなたの納得があったり、あなたが求めている道を行くほうが、最終的な幸せにたどり着けると示されています。
周囲の人の期待に応えたい、と考える傾向があるおとめ座さんですが、今月に限ってはそれをいったん置いて、あなたの幸せ、やりたさみたいなものに軸を置いて考えるといいのかもしれませんね。

今月の乙女座(おとめ座)の恋愛運【2024年3月】

恋愛において、あなたが良い愛だと思うなら、それは良い愛です。
人が何か言ってきたとしても、自分がどう思うかだけを大事にすると、素晴らしい愛をつかめるでしょう。

あなたの成育環境を、それがいいものであれ悪いものであれ、納得しなければならないときがきているようです。
生まれを理由にするのをやめれば、愛の幸せがつかめるでしょう。
人をうらやまず、自分をいやしむことなく、今持っているもので勝負し、進む勇気を持てば愛は華やかに花開きます。

今月の乙女座(おとめ座)の仕事運【2024年3月】

積極的に周囲のお手伝いをしてあげると、あなたに運気が転がり込みます。
困っている人に手を差し伸べる優しさと勇気を持つことです。些細な愛が、仕事上での成功の道をひらくでしょう。

今月の乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年3月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:観葉植物

RELATED

関連記事

  • 【2023年12月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2022年9月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2019年8月】双子座(ふたご座)の運勢