無料占い

【2022年9月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/31

双子座(ふたご座)の2022年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2022年9月】

謙虚に控えめに。いつも以上に一歩下がることが必要なのかもしれません。今月は前に出るとたたかれやすい時期であり、一歩下がっていることで難を逃れると示されています。
目立ちたいと思うこともあるかもしれませんが、そこはぐっと押さえておくと吉となります。目立つことをやる、あるいは前にでるのは、来月以降がよさそうです。

また、人と比べて自分が優れている点を見つけたとしても、それを言葉にしないが吉。
あなたの素晴らしい点、優れている点をひけらかすと、敵を作ってしまいやすい時期です。手柄や幸福についても、あまりおおっぴらにしない方が良い兆しです。嫉妬を買って、人に足を引っ張られやすいと示されています。
良いことがあれば自慢したくなるものですが、今月だけはちょっと我慢しておきましょう。
あなたが手にしている幸せ、あなたの優れた点、あなたの特別なものは、秘して明らかにしない方が、あなたに利があるという兆しです。

全般に落ち着いた対応をすることで、難を逃れるという兆しもあります。
どんなことが起きても慌てないこと。どっしり構えて冷静に対処しましょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2022年9月】

落ち着いた装いが吉です。
今月は、派手なファッションよりも、秋らしいシックで落ち着いた装いが吉となります。
特にグレー、ブラック、ホワイトのモノトーンコーデは大吉です。

お相手がいるのなら、その人の話をじっくりきいてあげましょう。
あなたの話を話すよりも、相手の話をたくさん引き出して、きいてあげてください。それは、二人の仲を円満に保ってくれる予感です。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2022年9月】

お気に入りがいたとしても、仕事でえこひいきをしないこと。
人を公平に扱い、対応することで、あなたの運気は安定します。特に、今月は気に入った人を特別扱いしたくなりやすい時期ですが、ぐっとこらえてくださいね。
公平、公正、これが運気アップの秘訣です。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年9月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:お魚モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2017年牡牛座(おうし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

  • 【今月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の運勢【2019年3月】

  • 【2020年12月】双子座(ふたご座)の運勢