無料占い

【2021年10月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/10/05

射手座(いて座)の2021年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座の運勢

今月の射手座の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2021年10月】

先月に引き続き、のんびりで良さそうな運気です。
全体に活力が不足して、やる気や元気が湧きにくい運気ではあるものの、そのまま流されて行っても良い結果、良いゴールにたどり着きます。
焦ることなく、流されるまま流れてもいいのかもしれません。

頑張ることも大事ですが、頑張れない、やる気が出ない時に、無理をすることはありません。今月は頑張るというよりも、休むこと、回復することを大事にした方が運気が上がります。何かしらやることがある、という人は焦ることもあるかもしれませんが、今月、少しでも自分を大事にした方が、結果的によいゴールにたどり着く予感です。焦らず、頑張りすぎずで行きましょう。

競争に夢中になっていたなら、それを振り返り、見直すときでもあります。
あなたが競っている何かは、本当にあなたにとって大事なものなのか、あなたの人生にプラスになるのかを考えてみると、何か気付くことがあるかもしれません。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2021年10月】

相手任せで運気がやってくる予感です。
自分から頑張ってもあまり上手くいかない時期であり、逆に相手がしてくれることを受け入れ、受け止めることで関係が上手くいく時期です。
今月は、相手が何をしてくれるのかな?なんて考えながら、ゆっくり恋愛を楽しむのもいいかもしれませんね。

恋愛する気が起きない……なんて人は、無理をして恋愛に向かわなくてもいいのかもしれません。自分の中に愛の情熱がともるまで、いったん恋愛はお休みしておきましょう。
休むことで見えてくるものもあるのです。やりたいときにやりたいことをやる、やりたくないときにやりたくないことをやらない、ということは、あなたの愛にとって大事なことになります。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2021年10月】

できることをとりあえずやれればOK、という風に、自分のハードルを低めに設定すると吉。今月は高いハードルで自分を鍛えるより、最低限のハードルで、とりあえずできたことを認めていく、という方が、あなたの運気が上がります。
できないことよりも、できたことを一つ一つ数えて、自分の長所を発見していくと良いでしょう。

また、あんまり根詰めてがんばらず、ほどほどのところで切り上げる方が、かえって能率もあがりそうです。
なんていうか、仕事では頑張りすぎないことを心がけると吉となります。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年10月】

ラッキーカラー:パールホワイト

ラッキーアイテム:ぶどう

RELATED

関連記事

  • 【2017年6月の運勢】獅子座(しし座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2021年12月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2021年 12月】乙女座(おとめ座)の運勢