無料占い

【2022年9月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/31

獅子座(しし座)の2022年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の獅子座(しし座)の全体運【2022年9月】

ゆっくりと、少しずつ上向いていく幸せな運気です。
ちょっとずつ、しかし着実に物事は良くなっていく、そんな時期になります。あなたが努力してきたことがあるなら、それは見合った評価を得ていくことになるでしょう。続けてきたことがあるのなら、それは成果として花開くでしょう。
全般に努力が報われる、そんな感じです。
また、人間関係の悩みがある場合、すべてが完璧に解決する、というわけではありませんが、その悩みの解決の糸口がつかめる予感もあります。
お金のことについても、あなたの手持ちのお金を、少しずつ増やしていけるようなチャンスに恵まれる予感です。

全般に素直にがんばる、素直にやりきることで、ぽんと幸せがやってくるような時期となります。人の言うことをきいてみる、というのも、今月あなたに幸せをもたらすキーとなるでしょう。
自分の考えや意見はいったんおいて、人の言葉に耳を傾けてみるというのも、学びがあるものです。
また、自分のやりたいことをやったり、作りたいものを作ったりするのはいったん置いて、相手が必要としているものは何か、という観点に重きを置くことも大吉となります。
自分ではなく、相手のことを考えて行動する、相手が必要とするものを用意する、というのを心がければ、あなたに素晴らしい運気が運ばれてくるでしょう。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2022年9月】

自分が相手にしてほしい、と考えるのではなく、あなたから相手に何ができるのかを考えると吉です。
お相手が何を望んでいるのか、何を欲しがっているのか、あなたにどうしてほしいのか、それを一生懸命考えてあげましょう。実際に考えて行動することは大吉ですが、行動しなくても、考えているだけで運気が大きく上向く兆しです。

また、今月は運命の人に出会える運気でもあります。
これまで良い出会いがなかった、なんて思う人は、身近な人に目を向けてみましょう。
あっと驚く素晴らしい人が、ごく近くにいるかもしれません。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2022年9月】

あなたのやりたいことに目を向けるのではなく、仕事相手、あるいは上司や会社が、あなたにやってほしいことをやると吉となります。
自分の欲求はいったん置き、仕事を一緒にする人や、クライアントがあなたに望むことをやってあげましょう。今月はそれができれば、あなたは大きく飛躍するという兆しありです。

手を動かして何か作るような仕事の人には、大きなチャンスがある時期です。
いつも以上に何かを作ってみましょうね。素晴らしい成功、チャンスがもたらされる兆しです。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年9月】

ラッキーカラー:コーラルピンク

ラッキーアイテム:猫モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2021年5月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2020年8月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2023年6月】水瓶座(みずがめ座)の運勢