無料占い

【2022年11月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/24

魚座(うお座)の2022年11月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2022年11月】

緩やかに上向き、安定した運気がある月です。
公平さと穏やかさが、あなたに素晴らしい運気を運ぶでしょう。

あなたの周囲の人に対して、穏やかさと優しさをもって接すると吉。人に柔らかく接することで、あなたの道が大きく開けていくという兆しです。
心を落ち着け、にこやかに人に対応するだけで、あなたは運気を引き寄せられます。そして、その穏やかさはあなたの運気をあげるだけでなく、人からの尊敬、敬意も集め、あなたにチャンスを引き寄せてもくれるでしょう。

また、人に対して公平さを持ってかかわることも、あなたの運気を大きくあげてくれます。
誰であれ、変わらない態度で接することは、あなたにラッキーを運びます。
人の肩書や見た目にこだわらず、変わらぬ態度を貫くことが吉となります。これをするだけで、素晴らしい出会いや、思いもよらぬチャンスがもたらされるでしょう。

今月は、悪癖を絶てる運気でもあります。
あなたがやめたいと思っている悪い癖があるのなら、今月やめることにチャレンジしてみると吉。チャレンジするだけでも運気が上向きます。
タバコやお酒、ギャンブルといった依存的なあれこれ、あるいは付き合いたくない人との付き合いや、良くない癖など、やめたいと思っているものを今月やめてみてもいいのかもしれません。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2022年11月】

感受性が豊かで、穏やかな、同年代以上の人との運命の糸がつながりそうな予感です。
今月、あなたに対する態度が柔らかいな、いいな、と思うような人に会えたなら、運命の相手かも?と思ってみると、恋が始まるかもしれません。
心構えが大事です。

お相手がいるのなら、お相手に敬意をもつことが吉。敬意は二人の関係を結婚までつないでくれる予感です。
また、恋人から愛されるのを待つのではなく、あなたから愛を手渡す気持ちを持つと運気があがります。受け身ではなく、能動性を持つことが、あなたの愛を花開かせるでしょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2022年11月】

ミスがないかチェックすると運気アップ。
間違いがないのかを確かめることが、あなたに良い運気をもたらすでしょう。
仕事について、ミスなくできるだけ完璧な状態に仕上げるという意識をもてば、あなたは思わぬチャンスを得るかもしれません。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年11月】

ラッキーカラー:紫

ラッキーアイテム:マスキングテープ

RELATED

関連記事

  • 【2019年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2020年8月】魚座(うお座)の運勢

  • 恥ずかしいけど笑える!一人でこっそりしたい《おもしろ心理テスト》3つ!