無料占い

【2022年10月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/24

双子座(ふたご座)の2022年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2022年10月】

華やかで明るい運気です。
あなたの周りには人が集まり、愛が集まると示されています。
あなたが明るいアイテムを身にまとったり、チョイスすれば、ますます運気は上がる予感。
今月運気をあげたいなら、カラフルだったり、色鮮やかだったりするものを選んでみてもいいかもしれません。

また、公平に人を選ばず、あなたの愛を与えることは、あなたにチャンスを引き寄せ、幸せをもたらすでしょう。
今週は、誰にでも手を差し伸べ、のめんどうを見てあげることで、あなたの運気が高まります。献身的な行動全般が、あなたに大きな幸せをもたらす予感です。
ただし、気を付けなければいけないこともあります。あなたが自分をすり減らすような献身を行ってはいけないということです。

あなたが人を助けることでにこにこできて、うれしくなるような尽くし方をすることです。尽くした結果、辛くなったり、いやな気持ちになったりするような尽くし方はしないこと。
大事なのは、人のめんどうを見ることで、あなたも相手もにこにこになることなのです。そうなることで、あなたは大きな運気をつかむでしょう。
あなたの全部を、無理して相手に捧げるようなことをしてはいけません。それではあなたも相手も幸せにはならないのです。たくさん尽くせばいいというものでもない、ということも覚えておいてください。さりげない小さな親切だって、それは相手に尽くすということになるのです。
大事なのは、あなたにできる範囲の親切、愛を相手に届ける、ということなのかもしれません。

全般に見通しを立て、計画を立てることにも運気がある時期です。あなたが何か達成したいもの、かなえたいもののために計画を立てれば、それはうまくいく予感。
あなたが率先して、物事の計画を立ててみましょう。きっと楽しい場所へとたどり着くでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2022年10月】

魅力が高まり、愛され運も高まっています。
片思い中なら、好きな人のそばにいるだけで、お相手からアプローチがあるような運気。であれば、できるだけ好きな人の近くにいましょう。

お気に入りのアイテムを身にまとうと、運命の出会いがあるとも示されています。
あなたのお気に入りの香水、洋服、靴やカバン等、身に着けてみましょうね♪

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2022年10月】

きっちりやり遂げた仕事は、あなたに幸運を運びます。
逆に、雑に仕上げた仕事は、あなたから仕事運を遠ざけてしまうという兆し。

今月大事なのは、計画を立て、戦略を立て、この先どうなるのかの見通しを立てて仕事をやり切ることです。
あなたならできます。頑張ってみてくださいね!

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年10月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:腕時計

RELATED

関連記事

  • 【2023年1月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2023年3月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 夢占い│赤ちゃんが夢に出てきたら、良いことがあるかも!