無料占い

【2022年10月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/03

乙女座(おとめ座)の2022年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2022年10月】

それいけ!というような、勢いのある素敵な運気です。
活力にあふれ、情熱に満ちた運気であり、成功や飛躍もすぐ近くにあります。
あなたが物事について、はっきりした態度を示すこと、結論を出すことが吉となるでしょう。白黒つける、今決める、ということが、あなたに運気をもたらします。
優柔不断な態度はチャンスを逃してしまいます。今、この瞬間に決断するんだという強い気持ちを持てば、あなたは飛躍していくでしょう。
あなたの人生を、あなたが決めていく、その決断力こそが、あなたを幸せにしていきます。

あなたの中にある力を信じることで、成功をつかめるとも示されています。
自分の中に、大きな力があることを信じてください。自分で自分を疑うことをやめ、やってみればできるんじゃないか、という可能性にかけてみましょう。
これができれば、あなたの進む道は、どんどん明るいものになっていきます。
やってみれば、あなたにできることは数多くあるでしょう。チャレンジすれば、何事もできるようになっていきます。
手を伸ばせばあなたはつかめるのです。であれば、今手を伸ばすことが必要です。

また、失敗することで、あなたの未来が明るく、幸せなものになるという時期でもあります。
失敗を恐れる人は多いものですが、実は失敗の回数が多ければ多いほど、人は自身を得て幸せになっていくものなのです。失敗すれば誰でも多くを学びます。その学びがあなたを助けるのです。
今月、大なり小なり失敗をすれば、それが転じて後のあなたに幸せをもたらすという兆しもあり。
であれば、しくじることを恐れないことです。選んだもの、やったことが一見失敗したように見えても、あなたはちゃんと素晴らしいものを得ているのだと気付きましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2022年10月】

前に出て、相手に伝える、その努力をすれば、愛の運気をつかむでしょう。
自分からお相手に向かっていく気持ちが、あなたの恋愛を良いものにします。
受け身で待つよりも、自分からどういうアプローチをしたら、相手が喜ぶかな?ということを考えて動いてみましょう。

愛において、ある種必死になることが吉となる兆し。
恋愛に一生懸命に向かうことは、あなたに良いものをもたらします。
また、考えるよりも行動、という運気でもあります。悩むよりもまず行動です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2022年10月】

自分の得意なことをいかしてお仕事すると、人々から喜ばれたり、出世のチャンスを得たりとポジティブな結果につながります。
自分の得意が何なのか、見極めてお仕事に活用してみましょう。

また、独立すること、新しい副業を始めてみること、転職すること、引っ越しすることは、あなたの仕事運を大いにあげてくれます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年10月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:ふりかけ

RELATED

関連記事

  • 【2017年6月の運勢】水瓶座(みずがめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2020年5月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2021年5月】射手座(いて座)の運勢