無料占い

恥ずかしいけど笑える!一人でこっそりしたい《おもしろ心理テスト》3つ!

心理テスト診断

2017/06/01
  • Relia
  • 無料占い
  • 恥ずかしいけど笑える!一人でこっそりしたい《おもしろ心理テスト》3つ!

自分のことは自分が一番よく知っている…はたしてそうでしょうか。自分のことだからこそわからない“謎”な部分もあるのかもしれませんよ。たまには肩の力を抜いて、思わず笑ってしまうような心理テストをしてみませんか♪あなたの深層心理をあばいてしまう心理テストを、心理カウンセラーのわたくしオハナがご紹介いたしましょう。

おもしろ心理テストその1

おもしろ心理テストその1

おもしろ心理テストその1

あなたはお腹がぺこぺこな状態でとあるレストランに入りました。
ところが、運ばれてきたお料理には、実は人の言いなりになってしまう媚薬を入れられているのです!でも、あなたはそんなことには気付かずに食べてしまいました。
さぁ!人のいいなりになってしまう媚薬を入れられていたお料理はなんでしたか?

A:デザート

B:スープ

C:水

D:肉

答えはきまりましたか?
実はこの心理テストでは、あなたが恋をするとどうなるかが丸わかりになります!普段、冷静を装っているあなたも、この心理テストで白日のもとにさらされてしまいますよ♪ では結果をみてみましょう。

Aの”デザート”を選んだあなた
あなたはお付き合いしている相手に染まってしまうタイプのようですね。
付き合う相手次第で良くも悪くもなってしまうので、交際相手はよく見極めたほうが良さそうです。

Bの”スープ”を選んだあなた
あなたはお付き合いをしていても、極めて冷静でクールな人格を装うタイプです。
でも実際は心の中でウキウキで、地に足がついていません。
自分では完璧なまでにクールな自分を装っているつもりですが
周囲には、あなたの周りにハートが飛び交っているのが丸見えなので、気をつけたほうが良さそうです。

Cの”水”を選んだあなた
あなたは誰かとお付き合いをしても、決して自分をさらけ出さない慎重派です。
鋼鉄の鎧を着ていると、重たくて疲れてしまいますよ。
もっと素直な自分でいられるよう努力をしましょう。

Dの”肉”を選んだあなた
あなたは誰かとお付き合いするたびに、天にも舞う勢いで有頂天になるタイプです。
しかもそれを隠すなんて知恵もなく、周囲に丸出し!
聞いているほうも見ているほうも少ししんどいので、ほどほどにセーブするよう心がけましょう。

おもしろ心理テストその2

おもしろ心理テストその2

おもしろ心理テストその2

ある日、あなたは仕事で取引先の他社に商品を発注しました。
ところが、納品期限を過ぎても一向その商品が届きませんでした。
そのことが社内で問題になり、あなたは直属の上司から“いったいどうなっているんだ”と聞かれました。 さぁ!あなたはどのように答えますか?

A:もう1度先方に連絡してみます

B:もう少し待ってみましょう

C:このぶんだと今日は来ないかもしれませんねぇ

D:わたしが納品期限を伝え間違えたのかもしれません

答えはきまりましたか?
実はこのテストでは、あなたの性格のアカ~ンなところがまるわかりになってしまいます!
それでは結果をみてみましょう。

Aの“もう1度先方に連絡してみます”を選んだあなた
周囲の人がせっかくアドバイスをしてくれても、人の意見に耳を貸さない頑固さを持っています。信念があるといえば聞こえはいいですが、一度これと決めたらテコでも動かないのも限度がありますよ。ほどほどにしましょうね。

Bの“もう少し待ってみましょう”を選んだあなた
レストランでメニュー表をひらいたら、そのまま時間がかかる決断できない優柔不断な一面があります。「あ!これがいい!」とひらめいたことでも、結局どうしようかいつまでも悩んでいて、物事がなにも変わらないことがしょっちゅう。
ときには、直感のおもむくままに行動してみても良いんですよ。

Cの“このぶんだと今日は来ないかもしれませんね”を選んだあなた
何事もマイペースな一面が表に出て来て、周囲から「自己中」と思われていそうです。
相手の気持ちを想像したり、今どう思っているのかななど考えることができないので、思いつきで行動するアカン部分が。
無責任な言動をすることもあるので、気をつけなくてはなりません。

Dの“わたしが納品期限を伝え間違えたのかもしれません”を選んだあなた
ネガティブで消極的な性格が顔を出すことが多いあなた。
なにかトラブルが起きたときでも、原因究明などをするまえにまずは「ごめんなさい」とすぐに謝ってしまうアカン一面があるようです。
非を簡単に認めすぎると、信頼を失ってしまいますよ。

おもしろ心理テストその3

おもしろ心理テストその3

おもしろ心理テストその3

立て続けに降った雨のせいでしょうか。通りかかった川が増水して氾濫しています。
するとそこに溺れている人が流されてきました。周囲に人はいなく、あなただけ!
さぁ、あなたはどうしますか?

A:川の水量が減るのをひたすら待つ

B:やっぱり泳いで助けに行く

C:近くにあったロープを投げて、その人をたぐりよせる

D:舟になりそうなものを見つけて、それに乗り込んで助けに行く

答えは決まりましたか?では、結果をみてみましょう!
この心理テストでわかるのは“あなたの好きな体位”です!
セキララすぎて、ちょっぴり恥ずかしい結果かもしれませんよ?

Aの”川の水量が減るのをひたすら待つ”を選んだあなた
川の水量が減るのをひたすら待つことを選んだあなたは、冒険するよりも安定重視の正常位がこのうえなく大好き!セカセカせずに落ち着いたムードでいることで、より一層あなたは快感の波にのまれるでしょう。

Bの”やっぱり泳いで助けに行く”を選んだあなた
やっぱり泳いで助けに行くを選んだあなたは、なにをされるかわくわくのバックが大好き!目も当てられないようないやらしい格好をする(させる)ことで自分の快感が高まって、その時間をエンジョイするタイプといえるでしょう。
同じようにいやらしい格好の体位、松葉くずしなども案外すきなはずです。

Cの”近くにあったロープを投げて、その人をたぐりよせる”を選んだあなた
近くにあったロープを投げて、その人をたぐりよせるを選んだあなたは、自分がリードできる騎乗位が大好き!大胆といわれようが多少動きが下手だろうが、一生懸命なあなたの姿に相手はきゅんっとくるかもしれません。

Dの”舟になりそうなものを見つけて、それに乗り込んで助けに行く”を選んだあなた
舟になりそうなものを見つけてそれに乗り込んで助けに行くを選んだあなたは、とにかくいろんな体位を試してみたいアクティブな人!
これは、マンネリすることがなさそうでふたりとも幸せな時間をすごせそう。一緒に模索していくのも良いかもしれませんね。

ちょっぴり笑っちゃうような心理テスト、いかがでしたか?たまにはこういうのも楽しくていいかもしれませんね。自分でも気付かなかった自分を垣間見たりして♪

RELATED

関連記事

  • 【2018年6月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【手相占い】あの人の手相も見ればわかる!恋愛線でみる恋愛運

  • 【2020年8月】天秤座(てんびん座)の運勢