無料占い

【2022年10月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/03

天秤座(てんびん座)の2022年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2022年10月】

鮮やかに明るい、華やかな運気です。
あなたの魅力が高まり、人が集まり、人に好かれるという兆しもあり。
愛され運がぐっと上がっている予感です。
あなたがいる場所に人が集い、また、あなたが人が集う場所に出かければ、良いことが次々と起こるという好循環が生まれそうな予感です。
そして、今月は、より良い人間関係を広げるための種まきをしておくと、それが素晴らしく広がり、あなたの未来に大きな実りをもたらすという時期にも差し掛かります。
であれば、今月は心がけて、人を集める、あるいは人のいるところに出ていくということが、あなたの運気をより良いものにし、チャンスを得るためのきっかけになるでしょう。
趣味の活動に顔を出したり、勉強会、交流会に出かけてみる、あるいは何かしらのサークル活動に参加してみるなんていうのも大吉です。

また、今月はあなたの努力が実を結び、思った以上の利益、潤沢な財、お金といったものが入ってくるという時期です。
あなたが努力すれば、金銭的、物質的な土台がしっかりと築かれ、今後も安泰な地位を得るとも示されています。
であれば、今月大事になるのが、きちんと努力すること。何事も努力を継続し、やめないこと。成果が出るまでは続けてみることが、あなたに富をもたらします。
そして努力をする際の心構えとして、あなたが努力していることを、自分で褒めてあげる、自分で馬鹿にしないことが非常に重要になるでしょう。
あなたががんばっていることを、まずはあなたが認め、できるなら口に出して自分自身をほめてあげてくださいね。そこから、努力が楽しくなり、剤をもたらす良い運気がやってくるとも示されています。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2022年10月】

あなた自身を美しく装うことが、非常に強い愛の運気を連れてきます。
身なりを整え、美しくし、人から見て素敵だなと思われる努力をしましょう。
その努力は、あなたにとって楽しいものになると示されています。私なんか、なんて思わずに、あなたがどうしたら素敵になるのか、あなたが一番に考えてあげることです。洋服、髪型、コスメや靴、小物など、何かしらこだわってみるのもよいでしょう。

好きな人にプレゼントをすることで、二人の関係が大いに育つとも示されています。
今月は好きな人にちょっとした気軽なプレゼントをしてみるとよさそうですね。

恋人がいるのなら、あなたがその人の夢を応援すると、二人の絆は一生のものになる、とも示されています。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2022年10月】

仕事に対して、世界的な視野を持っておくと吉となります。
今あなたのいる場所、あなたの知っている世界だけでお仕事を完結させるのではなく、広い世界を視野に入れて、企画を作り、物を作ると、あなたの仕事は広がります。
広く視野を持って考えることを馬鹿にする人もいるかもしれません。しかし、そういう人は気にしないこと。あなたの仕事が、今この場所だけで完結しない、世界に羽ばたいていくのだという視点をもって物事を考えることが、あなたに素晴らしい成功をもたらすでしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年10月】

ラッキーカラー:プラチナシルバー

ラッキーアイテム:リップクリーム

RELATED

関連記事

  • 【2020年4月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2023年2月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2023年7月】双子座(ふたご座)の運勢