無料占い

【2024年1月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/12/18

水瓶座(みずがめ座)の2024年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2024年1月】

調和が吉。人と争わないことがあなたに幸運とチャンスをもたらします。
意地を張ったり、対立したりと、人と争うようなことをしていると、失うものが多いとも示されています。
争いにエネルギーを費やすことには利益なし、それよりも、物事を調和させ、穏やかな状態で進行させたほうが、あなたの利益になるでしょう。
穏やかに自然体に、物事を丸く収めて進めていきましょう。あなたならそれができるはずです。

今月は何かしら手放すもの、失うものがあるとも示されています。
ただし、この今月の喪失は、どうやっても避けられない運命であったものです。
なので、無くなってしまったことを悔んだり悲しんだりし過ぎないことです。それよりも、ある種のあきらめを持ち、しかたがなかったと納得することが、あなたの心を明るくし、運気のめぐりも良くする予感です。
また、自分からも手放せるものは手放し、身軽にすることで、より幸せになれる兆しです。
断捨離や大掃除など、捨てる、ということにフォーカスしてみるといいかもしれません。

精神的な充足に重きを置くと、あなたは豊かさと幸せを得ることができる兆しです。
物質的な幸せや、権力や地位に固執することはいったんやめにしていいのかもしれません。
それよりも、あなたの心を真に満足させる、形の無いものに目を向けると良さそうです。
人と人との繋がり、あなたが人に向ける愛や、あなたにむけられる愛といった、目に見えない柔らかなものにフォーカスしてみましょう。
そこには、あなたを潤す幸せがあると示されています。

過去に益はなく、未来に幸ありという運気です。
あなたの昔にこだわるのではなく、今、そして未来の飛躍に目を向けましょう。
この先の幸せな計画をたてて、そこに想いを馳せれば、あなたはますますの利益と幸せを得られそうです。
過去の幸せや栄光にすがらず、今目の前にいる自分と、その先のことを、もっとたくさん考えることが、吉となるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2024年1月】

過去の恋愛は断捨離する時かもしれません。
あなたを幸せにしない恋愛や、ずっと執着している叶わない恋なんかは、今思い切って捨てましょう。
あなたがこれらを捨てたとき、新しい幸せな恋愛がやってきます。
元カレや元カノの私物や、貰ったプレゼント、写真なんかを捨てる、あるいは見えないところにしまってしまうというのも大いにあなたに運気を授けます。
過去の恋愛や執着を手放すことで、新しい幸せをつかむ大きな運気を得られるでしょう。

愛する人がいるのなら、その人とのんびりした時間を過ごすと吉。
リラックスした穏やかな時間を過ごすことで、今月は二人の心が満たされ、より大きな幸せを感じられると示されています。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2024年1月】

一人で全てを解決しようとするよりも、人と協力し、助け合うことでより大きな成果を得られる時期です。
人との協力を心がけること。
できないことがあるのなら、自分から声をあげて助けを求めると運気が高まります。

人があなたのようにできないことを許すことは吉。
自分が上手くできることも、人には上手くできないことがあるのだ、ということを認めましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年1月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:手袋

RELATED

関連記事

  • 運命日とは?あなたの2017年の運命日をチェック!

  • 【2022年5月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2020年4月】蟹座(かに座)の運勢