無料占い

【2022年11月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/24

双子座(ふたご座)の2022年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2022年11月】

勢いのある強い運気、上昇する良い運気です。
勝利と前進の機運が高まり、あなたの向かう先に敵はなし、という時期になります。
ライバル、あるいは状況などに打ち勝ち、あなたの行きたい場所へ向かうことができると示されています。
であれば、今月は意識して前に進み、物事を進め、野心的に歩むことが、あなたに飛躍と幸せを運ぶでしょう。

ただし、非情になりすぎないように気を付けることです。
勝利の運気であり、誰であれ打ち負かすチャンスのある運気ではありますが、手段をえらばずに非情なことをすると、あとで何かしらのトラブルを呼び込んだり、大きな後悔を引き寄せたりしてしまいそうです。
今勝てれば良いのだと単純に考えず、人と争うにしても、情をもって対峙することです。
また、人と勝負をするなら、明るく、そして正攻法であると良いとも示されているので、これを心がけると良いでしょう。

また、あなたが大きく前に進もうとするとき、なぜ自分がこの道を進もうとしているのか、勝とうとしているのかという自分自身の動機をはっきりさせておくと吉。
自分の迷いも消え、進む推進力もますます強くなり、運気もあがります。
全般にとても強い運気であり、天からの後押しもあるとき、勢いのまま進んでも吉となる時期です。
しかし、この時期だからこそ、進んだ先、勝利の先に、あなたが何を求めるのか、先のことまで思いを巡らせておけば、ますます大きな運気をつかむ兆しです。
今を思い切り進み、大きな運をつかみながら、この先の未来のことまで考えることができたとき、あなたは思いもよらぬ高みまで到達するのかもしれませんね。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2022年11月】

好きな人がいるのなら、あなたから思いっきり向かっていくことが吉。
素直で明るいまっすぐな愛は、あなたに愛の祝福を授けるでしょう。
同時に、作戦を立てて相手の心を動かそうとすることも大吉です。

あなたから能動的に、愛を成就させようとすることは、全般に吉となります。
また、自分のチャームポイントを活かすことで、片思いが成就するという兆しもあり。
好きな人には、あなたの素敵なところを見せましょう。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2022年11月】

あなたが任されている仕事を、一生懸命、精一杯やると大吉です。
素直に仕事をやり遂げるだけで、あなたの運気は大きく飛躍するでしょう。出世や成功が引き寄せられるときです。

あなたからの提案も大吉となります。仕事を能動的に進める姿勢は、皆に評価されるでしょう。
色々と動いてみるとよさそうです。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年11月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:ピアス・イヤリング

RELATED

関連記事

  • 【2022年3月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2024年3月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【今週の運勢(8月6日~8月12日)】乙女座(おとめ座)の運勢