無料占い

【2024年4月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/03/29

天秤座(てんびん座)の2024年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座(てんびん座)の全体運【2024年4月】

あなたの情熱や野望に対して正直であることが大吉となります。
自分自身の欲求に誠実に向き合い、それを叶えようとすれば叶うときです。
あなたは、もうやりたいことをやっているのなら、それにますます打ち込むと吉。
まだやりたいことに手を付けていないのなら、今この瞬間からやり始めるというのが吉となります。

今月は、ある意味で自分自身に向き合うと幸運を得られる時期でもあります。
自分がやりたいことが何かと問いかけることは、自分の人生を振り返るということ。これは簡単なようで難しいことでもありますが、あなたがやりたいことをしっかりとつかめれば、運気は大きく飛躍し、成功へとたどり着きます。
何かをやりたいと思う時、その動機は高尚なものでなくてもいいのです。お金が欲しいとか、誰かに好かれたいとか、そういったわかりやすい動機でも十分です。
なんであれ、見つけたあなたのやりたい夢や希望に、誠実に向き合い、やり遂げようとすれば良い場所へとたどり着くでしょう。

上を目指そうとする気持ちは、あなたの追い風となるでしょう。
今の場所よりも上に、上昇していこうという気持ちが、あなたにより良い運気をもたらします。
また、もっと素敵な自分に、もっと上手な自分にと思って努力することは、今月あなたのプラスになります。
あなたの望む地平にたどり着くために、がんばってみましょう。そのがんばる姿勢は、あなたを周囲が認めていくきっかけにもなりそうです。

今月はあなたの願い、望みが達成されやすいときです。最終的なゴールにたどり着き、成功をつかめることもあるでしょう。
もし何かが達成され、あなたがゴールにいたったのなら、それはあなたがこれまで努力し、がんばったことの結果となります。
同時に、何かが達成されたとき、また新たな素晴らしい地平への扉が開くとも示されています。
何かを達成した先に見える、新しい次の目標は、今よりももっと素晴らしい場所へと繋がっています。迷いなく飛び込んでみましょう。

今月の天秤座(てんびん座)の恋愛運【2024年4月】

恋人がいて、その人との関係に安らぎを感じているのなら、その人との次の段階へ進んでもいいのかも。
恋愛全般において、今の関係から次の関係へと移行すると、幸せが得られるという兆しです。

セクシーさのある服装が、あなたに恋の運気をもたらす予感。大胆にチャレンジしてみてもいいのかもしれませんね。

今月の天秤座(てんびん座)の仕事運【2024年4月】

一生懸命やる、というとありきたりに感じるかもしれませんが、今月は仕事に打ち込み一生懸命になればなるほど、あなたは大運をつかむという兆しです。
素直に地道にがんばると吉です。。

今月の天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年4月】

ラッキーカラー:レインボーカラー

ラッキーアイテム:スカーフ

RELATED

関連記事

  • 【2017年5月の運勢】蠍座(さそり座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

  • 【2017年5月後半の運勢】

  • 【2022年11月】蟹座(かに座)の運勢