無料占い

【2022年11月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/24

乙女座(おとめ座)の2022年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2022年11月】

捨てるべきものを捨てる、断ち切るものを断ち切ることで、あなたの運気は上がっていきます。
一言で言えば、断捨離の時期がやってきた、という感じでしょうか。
今月は、やめること、捨てること、断ち切ることが、あなたに良い運気を運びます。

もう未来がないな、と思うことは、今月やめてみてもいいのかもしれません。
諦めなきゃと思っていることがあるのなら、今きちんと諦めてみるのもいいでしょう。
いらないと思っているものがあるのなら、今手放してみることです。
やめる、手放すことで、あなたの運気は上向き、新しい幸運がやってくるでしょう。
物質的な重荷、精神的な重荷をどんどん捨てていくことで、あなたのもとに新しい風が吹いてきます。

また、お掃除全般もあなたに大きな幸せを呼び込む予感です。
お部屋の大掃除をしたり、大型のいらない家具を捨てたり、お洋服を整理整頓し、いらないものを捨てたりと、あなたが何かを捨て、空間を作れば作るほど、あなたのもとに良い運気がやってくる兆し。今月はお掃除し、捨てるという努力をしてみると大吉です。

今月は、あなたに悪い影響を与えたり、あなたをいやな気分にさせたりする人と距離をとることも吉となります。
いやだなと思っている人と、無理に付き合う必要はないのです。それらを思い切って断ち切ること。そこから、新しい良き人があなたに引き寄せられるという兆しです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2022年11月】

もう愛がない関係なのであれば、それは今月清算すべきです。
愛がなくなっているのに、だらだら関係を続ければ、あなたは恋愛のチャンスを逃すという兆しです。

恋愛運を上向かせたいのなら、大切な人をしっかり大切にすると吉。
恋人であれ家族であれ、友人であれ、あなたの周りにいる、あなたの大事な人をちゃんと大切にすること。感謝や愛をわかりやすく示すことが、あなたに恋の幸運を届けます。
大切な人に、大切だということを、言葉や態度で示すと吉。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2022年11月】

決めるべきことを先延ばしにすると運気を落とします。
今決めるべきことは、今決めましょう。迷えば運気を落とし、決めれば運気は上向きます。

また、決断について、あなたが自分で決めることに運気があります。
人の意見に左右され過ぎないこと。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年11月】

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:楽器

RELATED

関連記事

  • 出会いを見落としている? 出会わない度【診断】

  • 【2023年1月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2019年9月】牡牛座(おうし座)の運勢