無料占い

【2022年7月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の運勢仕事占い恋愛

2022/07/08

牡羊座(おひつじ座)の2022年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2022年7月】

上向く運気です。
静かに謙虚に、控えめに、あなた自身のために学ぶと良い時期となります。であれば、大いに学びましょう。
人前に出て何かを披露するというよりも、内向きに自分自身のために、ただ静かに学ぶと良いでしょう。

また、今月は他人のためではなく、自分のために学ぶべきです。
誰かのためにというのも素晴らしいことではありますが、今月は、あなたの純粋な知識欲や利益のため、本当に自分自身のために学ぶことがあなたに多くの実りをもたらすでしょう。

動より静にチャンスが与えられる時期であり、表舞台に立つよりも、裏方で控えていたほうが運気のある時期です。
基本的に何か行動を起こすよりも、本など、座学で学び、知識を蓄えると、あなたの未来が明るくなる兆し。これまでのことを学ぶのはもちろん、新しいジャンルのことを学ぶことにも大いに祝福がある時期です。

周りの人を大切にし、その意見に真摯に耳を傾け、アドバイスを取り入れつつ、あなたの内にある信念は決して動かさないことが大事です。
人からの助言を取り入れることを忘れないこと、そして、あなたの中にある根本的な部分を大事にすることを両立すれば、あなたは飛躍していきます。

人に相対するとき、無遠慮さは運気を下げ、思いやりをもって人の心にそっと触れる態度は運気をあげます。
人の心を大切に扱い、敬意をもって人に接することは、あなたに良き人間関係とチャンスをもたらすでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2022年7月】

結婚運と、新しい人との出会い運はあまり高くありません。
その代わりに、今まで知り合った人が、あなたの恋人になる可能性が高い月です。
友達や知り合いの中に、お近づきになりたいな、と思う人がいるのなら、あなたからさりげなく、それとなくお誘いするのも吉。
もしお誘いするなら、静かな場所、落ち着いた場所に運気ありと示されています。

大切な人がいるのなら、その人の語る言葉に耳を傾け、心に寄り添うと大吉です。
あなたが静かに傍にいるだけで、相手を幸せにできるという兆しです。

青、グリーンなどの、寒色を身に着けると魅力がアップするという兆しもあります。
今週は落ち着いたシックなファッションを楽しみましょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2022年7月】

仕事に関する勉強を始めると、成功の糸口が掴める予感です。
何かしら仕事にまつわる勉強を始めてみましょう。

また、動物と触れ合うこと、動物に親愛の情を示すことは、あなたに仕事でのチャンスをもたらす兆しです。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年7月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:猫のモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2021年4月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2018年6月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2022年12月】獅子座(しし座)の運勢