無料占い

【2022年9月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

New 2022/10/03

魚座(うお座)の2022年9月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2022年9月】

上向く運気、あなたの独自性があなたを輝かせます。
あなたが大好きなこと、素敵だと思うことをしっかり抱きしめて大事にし、めいっぱい楽しみましょう。
人がどう思うか、なんてことは今気にしなくていいのです。もっと言えば、人があなたの好きなことや大事なことを良く思っていなかったとしても、一切気にしないくらいでちょうどいい感じです。家族や恋人、友達など、身近な人があなたを今理解してくれなかったとしても、気にかけないこと。いつかわかってくれる日がくるかも、と思いながら、あなたを貫くことが吉となります。
あなたが、あなたの好きなことをし、あなたの道を行くとき、あなたは輝き、成功するでしょう。

また、今月は身近な周囲の人に好かれることよりも、あなたのやっていることを好意的にとらえてくれる、もっと遠くの偉大な人、素晴らしい人に届くようにと思いながらあなたの個性を発揮し、行動することが吉となります。
近しい人間関係の運はほとんどない半面、あなたがやりたいことをやれば、遠くの理解者に届くという運気でもあります。
周囲の顔色をうかがうより、自分の個性を貫きましょう。

同時に、誰か一緒に何かやるより、一人きりで集中してガンガンやることで運気があがります。
一人で集中できる場所、邪魔されない場所で、思いっきりあなたのやりたいことに打ち込むと素晴らしい成果をあげるでしょう。
企画を作ったり、何か手を動かしてハンドメイド作品を作ったり、賞やコンペに応募したり、何かやってみることです。驚くような結果に結びつくでしょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2022年9月】

華やかに明るい色を取り入れて装えば、あなたの周囲に素敵な人が集まります。
今月は落ち着いた色より華やかで明るい色が、あなたにモテ運をつれてきてくれるでしょう。
同時に、どういう装いがあなたを素敵に見せるのか追及し、研究することは、あなたにますますの恋の幸せを運びます。
どうしたら自分が輝くのか、色々と研究してみましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2022年9月】

時間を守ったり、締め切りを守ったり、仕事上の約束はきっちり守ると運気が思いっきり上がります。
未来の良い仕事も運ばれてくる予感です。

また、今月に限っては、あなたが仕事をすべて引き受けてまとめてやってしまったほうが、何かと簡単になるという兆しです。
みんなでやるより、一人でやる方に運気があるので、あなたにやりきる元気があるなら、一人でまとめて全部やってしまうのも大いにありです。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年9月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:リップクリーム

RELATED

関連記事

  • 【2018年11月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2020年7月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2018年10月】双子座(ふたご座)の運勢