無料占い

【2022年12月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/02

牡牛座(おうし座)の2022年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2022年12月】

非常に強い運気がやってきています。
幸運とチャンスがあなたの近くにあるでしょう。行動すれば好機をつかむ、というような運気なので、あなたに叶えたい夢や希望があるのなら、今行動すると吉。自分でも驚くようなチャンスがつかめることでしょう。
試験に受かったり、賞を受賞したりするような運気の流れもやってきています。であれば、何か自分を試すようなことにチャレンジしてみるのも大吉です。

あなたの自由な発想が、成功をあなたにもたらす兆しもあります。
アイデアを書き出し、何かに使えないか考えてみることは吉となります。あなたが思いついたあれこれが、思わぬところで役立つでしょう。
自分の思い付き、感性を活かして動いてみれば、自分でもびっくりするような成果につながる予感です。

そして、自分の中にある子どもの部分、自由人な部分を、押さえつけずに発揮させることで、どんどん飛躍していくという兆しもあります。
心のまま楽しいことをし、遊び、喜びましょう。自分を押さえつけず、解放することが、あなたに幸せをもたらします。

同時に、自由さを楽しみ求める中でも、自己中心的によりすぎないことが重要になるでしょう。自由でありつつも、周囲の人々に力を貸してもらえるような信頼を積み上げることで、あなたはより飛躍します。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2022年12月】

積極性は吉。あなたが大きな愛の幸せを得たいなら、積極的に行動しましょう。
あなたが出会いを求めているなら、新しい愛に向かって飛び出していくと大吉です。素敵な未来の恋人に出会いたいのなら、素敵な人がいそうな場所に行ったり、友人に紹介を頼んだり、あるいは合コンに言ったり、婚活に励んだりすることも吉となります。

あなたにお相手がいるのなら、その人に対して愛における信頼を積み上げるとよき愛を手にする兆しです。
相手が望む誠実が何か考え、実践してみましょう。わからなければ、どうしてほしいのか相手にきくのも大いにありです。
相手に信頼を積み上げ、誠実さを見せれば、関係は非常に円満に育っていく兆しありです。

出会い運が欲しいなら、犬を可愛がると良い縁が結ばれます。
また、犬モチーフを身に着けることも、あなたの恋愛運をあげてくれます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2022年12月】

年上でお金持ちの人が身近にいるのなら、その人のアドバイスを実践すると仕事で成功できるでしょう。年上お金持ちのアドバイスは金言と思いましょう。

また、まったく今まで試したことのない、新しいやり方にトライしてみると、仕事の困難が解決する予感です。
仕事上で何か困っているのなら、新しいやり方を試すと良いでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年12月】

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:ばんそうこう

RELATED

関連記事

  • 【手相】出世するか判断するのは運命線だけじゃない!6つの出世線

  • 【2023年9月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2024年3月】蟹座(かに座)の運勢