無料占い

【2022年12月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/02

天秤座(てんびん座)の2022年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2022年12月】

安定しにくく、かなりバランスを崩しやすい運気です。
生活習慣の乱れから、体調を崩すという強いサインも出ています。不摂生をしているのならそれを改める努力をすることが必要です。また、体調の悪さなど、明確な不調サインがあるのなら、すぐにでも病院に行くこと。小さな違和感、不調のサインでも、それを放って置くと致命的な自体になる兆しあり。はやい受診が未来のあなたを救うでしょう。
どこかおかしいなと感じたら、今月は必ず病院に行ってくださいね。

良くない習慣、自分を堕落させるような享楽的な趣味からは、遠ざかることです。
今習慣を改めることで、未来は明るくなります。逆に良くないものを近くし続けると、遠くない未来、あなたには手痛いしっぺがえしがやってきます。

身近な大切な人に、ちゃんと大切だと伝えることで運気があがる時期でもあります。
特に言葉で大事さ、大切さを伝えれば、大きな見返りがあるとも示されています。
大切な人ほど、あなたの日常の人になってしまうものです。当たり前の存在過ぎて、その人が大事であることや、感謝やお礼、うれしい気持ちといったポジティブなフィードバックをしなくなっていくなんてことは多いもの。
当たり前の大事な人を、ないがしろにしない努力が今月のあなたに祝福をもたらします。
また、大切な人を、あまりにもずさんに扱うと、今月を境にそういった人があなたと疎遠になっていくという兆しもあります。
最悪、離婚や離別などにつながってしまうこともありうるでしょう。
人の縁は切れない努力をすることが大事になってくる月です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2022年12月】

結婚運がやや高めです。
明るい色合いの服をきると、結婚のご縁がやってきそう。結婚したいな、なんて思うなら、今月は心がけて明るい服を着用するといいのかもしれませんね。

あなたにとっての愛の形、相手にとっての愛の常識を大事にすると吉。
他人から見た正しさや、社会での正しさなんてものを、あなたの恋愛に持ち込まないことが大事です。
あなたと相手以外の人の愛の形や常識は、二人には関係ないと心得ておきましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2022年12月】

努力しなければ何も起こりませんが、努力すればちょっといいことがある運気。
であれば、ちょっとがんばってみましょうね。
その努力は、無理せずあなたにできる範囲で大丈夫。やれば報われる予感です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年12月】

ラッキーカラー:ラベンダー色

ラッキーアイテム:鳥のモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2021年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2019年9月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 2017年後半の運勢【天秤座】