無料占い

【2023年3月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/02/28

牡羊座(おひつじ座)の2023年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2023年3月】

下がってから大きく上昇する運気です。
月の前半は困難が多く、挫折を感じたり、悲しみを感じたり、あるいは壁にぶつかって動けないと感じてしまうような時期になりそうです。人によっては、何もかもなくしてしまった、と絶望感に打ちひしがれてしまうこともあるかもしれません。
ただし、こういった不運やトラブルがあなたにやってきたあと、運気は大きく上がっていくとも示されています。
あなたにとって良くないことが起きたとしても、そのあとには良い展開が待っているということも覚えておきましょう。困ったことが起きたとしても、年上の人からの援助があったり、あなたの心を癒してくれるような何かがある兆しもあります。
何が起きても、最終的には何とかなるのだ、ということを覚えておくと良いでしょう。

人を満たせばあなたも幸せになる運気です。
自分だけ幸せになろうとするのではなく、自分の幸せも、人の幸せも願うことです。誰かのために、ちょっとした親切を行うこと、誰かの幸せのために、少しの行動を起こすことは、あなたに驚くような成功を運ぶでしょう。

また、人に対しても、あなた自身に対しても、今は優しさが必要な時です。
厳しさよりも優しさが大事になる時期なので、今月については自分にも他人にも、厳しさはいったん置いて、優しい視点で物事を考え、愛をもって穏やかに接すると吉です。
特に、自分に対して優しくすること、自分を大事にすること全般は、あなたに運気をもたらします。自分をたくさん甘やかしてあげてくださいね。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2023年3月】

大きなトラブルが起こりやすい運気となります。
恋人がいるのなら、その人との間に何かが起きてしまいそうです。片思い中であれば、片思い相手にライバルが現れる、好きな人と遠距離になるなど、あなたの恋を邪魔する何かが起きてしまう可能性が。
もし何かしら問題が起きてしまったなら、あなたにできるだけのことをしましょう。状況を少しでも改善させようという努力をすれば、トラブルは解決していく兆しです。
小さなことでも構いません。トラブルに対処しようという努力、あなたの恋愛が良い方向に行くための努力を、今しっかりしておくと吉と示されています。

今月は年上の人からのアプローチがある兆しです。
また、年上の人とお付き合いを始めると、そのご縁は良い方向に育つとも示されています。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2023年3月】

一緒に仕事をしている人が、あなたといると安心する、安全だと感じる、そういう状態を作れば、あなたの仕事運はぐんと上がります。
また、仕事運が上がるだけでなく、素晴らしいチャンスを得たり、大成功を引き寄せられたりといいことが立て続けに起こるでしょう。
周りから不安を取り除き、あなたが仕事場の安全地帯になると吉です。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年3月】

ラッキーカラー:桜色

ラッキーアイテム:きつねモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2018年天秤座(てんびん)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

  • 【2019年12月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2020年8月】獅子座(しし座)の運勢