無料占い

【2021年3月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/03/03

獅子座(しし座)の2021年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

獅子座の今月の運勢

獅子座の今月の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2021年3月】

堅実に誠実に、あなたのペースで進むと吉です。どういう状況であれ、焦らないことが大事です。自分のやり方、自分のスピードを崩さずすすめれば、ラッキーチャンスはやってきます。
大それたことをやってやろうと意気込むより、当たり前のことをしっかりやるべき時です。

自然体であること、気負い過ぎないことも、あなたに幸運をもたらすでしょう。
誰かのために無理をするより、ありのままのあなたを大事にできる場所に行きましょう。あなたが伸び伸びいられる場所にこそ、あなたの未来を花開かせるきっかけがありそうです。
同時に、自分の得意やすてきな部分にもっと目を向ければ、新しいチャンスももたらされる兆しです。

倹約、無駄を削ることは大チャンスに繋がります。
お金は節約倹約し、できるなら貯蓄するとより運気があがります。また、現状の生活の中で、無駄な部分があればそれを削っていくことで、新たなチャンスが創出される予感です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2021年3月】

お相手と幸せな関係が育つ時期です。二人ともが無理をせず、楽しさを感じる場所を選んで一緒にいると吉。背伸びする関係ではなく、ありのまま、自然体というのが、あなたたちを幸せにするキーとなります。

出会いを求めるなら、あなたがリラックスできる場所にあり。これまで行ったことがある場所で、あなたのお気に入りの、落ち着く場所にもう一度行ってみましょう。きっといいことがあるはずです。

結婚を望むなら、今から貯金を始めると、結婚運が大きくあがります。少額でもいいので、今からチャレンジしてみましょうね。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2021年3月】

着実に仕事をこなすことに力点を置けば、あなたに運が向いてきます。
大きなチャレンジをするよりも、小さなことをしっかり積み上げたほうが、上司や周囲からの評価が大きくなるでしょう。

自分のプライドを優先するより、謙虚さをもって、素直に人に接すると吉。
仕事において、ある種の奥ゆかしさみたいなものを持つといいのかもしれません。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年3月】

ラッキーカラー:きみどり

ラッキーアイテム:ウサギモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【手相占い】手のひらのホクロで見る運勢の好転ポイント♪

  • 2017年後半の運勢【魚座】

  • 【2021年 12月】乙女座(おとめ座)の運勢