無料占い

【2023年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/08/31

牡羊座(おひつじ座)の2023年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2023年9月】

今月は、あなたのもとに、幸運の方からやってきてくれるような、幸先の良い運気です。
あなたが心に正直に進めば、良いことが多くあるでしょう。大事なのは、あなたの心に正直であるということです。自分の心に、物事を良く問いかけることが必要です。

また、仕事や恋愛、趣味などで、何かしら選択が必要になったときも、あなたが決めていけば、幸福な選択ができると示されています。
何を選んだとしても、それがあなたの意思であるなら、良い物事を選び取ることができそうです。じっくり考え、あなたが望む選択をしましょう。

全般に、あなた自身の魅力も高まり、新しい人との良いご縁にも恵まれやすい時期です。
特に、人から紹介された人や、偶然出会えた人とのご縁を大事にすると、ますますの運気に恵まれます。
そして、自分が会いに行った人よりも、向こうから来てくれた人の方が、良い運を持ってきてくれる可能性が高いとも示されています。

今月は、急ぐより、熟考が吉となります。
あまり急いで行動しないこと、慌てて行動を起こしてしまわないことが、あなたに良いチャンスをもたらします。
ある程度待つこと、耐えることは吉。また、能動性よりも、受け身であることが、飛躍のチャンスにつながります。
何事も、一度止まってみる、あるいはその場に留まることが幸運を得る鍵となります。足を止めて考えたり、あえて少し待ったりする方がより良い結果を得られそうです。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2023年9月】

恋愛運は絶好調です。
あなたが自分に自信をもって行動すれば、何事も良い方向に向かいます。自分なんか、と卑下したりせず、私は私、私は素敵、という気持ちを持つと大吉です。

今月は、あなたが何もしなくても、向こうから良い出会いがやってくるような運気です。
自分から出会いに動くのではなく、今いる場所に腰を落ち着けて待つことで良いご縁を迎えられます。

また、人に何かを与えたり、人のために動いたりと、利他的な行動をすれば、更に運気を上げられます。
身近な人たちにプレゼントをしたり、誰かの悩み解決のために動いたりするといいのかもしれませんね。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2023年9月】

今は下調べをする時期です。何か仕事においてやろうとしてることがあるのなら、念入りな下調べが功を奏します。
また、人に話を聞いてみると、素晴らしい情報を得られるという兆しも。
人の縁を頼ることは大吉となります。

また、転職をしようとしているのなら、今月はまだことを起こす時ではなさそうです。
今月は下調べをして、来月以降に動くと、良い結果になりそうです。
こちらも、まず転職について、人に聞いてみることで運気を得られる予感ありです。

あなたが求める改善は、案外待っているだけで解消してしまいそうな予感です。事態を静観していてもいいのかもしれません。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年9月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:キーホルダー

RELATED

関連記事

  • 土星人の基本的な性格の特徴5つ【六星占術】

  • 【2021年8月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2021年 8月】乙女座(おとめ座)の運勢