無料占い

【2023年1月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/31

水瓶座(みずがめ座)の2023年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2023年1月】

自分の直感を信じればチャンスと成功が引き寄せられます。
今月のあなたは、感覚が研ぎ澄まされ、真実を突き止める感覚に優れています。あなたの感じる感覚、直感を信頼してあげましょう。あなたがあなたへの疑いを捨て、自分を信じたときに、素晴らしい運気が花開きます。
謙虚な人ほど、自分自身の考えをとるに足らないものとして切り捨てがちですが、今月はそういった謙虚さはいったんおいて、自分の考えが素晴らしいもの、正しいもの、面白いものだととらえ、信じることが吉となります。
また、ファーストインプレッションが最も真実に近くなるとも示されているので、人と最初に会ったときに感じた、最初の印象をよく覚えておきましょう。後にどうあれ、その人に対して最初に会ったときに感じたあなたの感覚が、その人を表す真実に近くなる兆しです。

今月は心がけて多くの人とかかわりましょう。
今月人にかかわることが、あなたの今後の一生を、良い方向に変えていくような素晴らしい出会いにつながります。
人に誘われたら、断らずに誘われた場に出かけてみること、多くの人が集まる場に出かけてみることは、あなたに運気をもたらします。

何か困ったら、人を頼ることも吉となります。
今月のあなたの困難は、他者が取り去ってくれると示されています。
自分でなんでも何とかしようとするよりも、すぐに人に相談して頼り、解決してもらう、という方が運気は上がっていくでしょう。
同時に、助けを求めた人からのアドバイスにはしっかりと耳を傾け、素直な姿勢を持つと大吉です。相手のアドバイスを否定したり、助言に対して言い訳したり、ということは運気を下げます。とにかく素直に聞くことで、あなたの道は開けます。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2023年1月】

目上の女性からの紹介で、驚くような素晴らしい相手と巡り合えるかもしれません。
誰かお相手がいたらいいな、なんて思うなら、あなたに近しい目上の女性に仲介を頼むとよさそうです。
また、年上の女性から、誰かを紹介されたら、断らずに一度会ってみることも大吉です。

あなたから何かするよりも、相手や状況に身を任せて受け身でいた方が、恋愛がうまくいく兆しあり。
相手がこうしてほしいということを叶えてあげたり、相手がしてくれたことを受け入れて感謝したり、相手に合わせてみる、状況に合わせてみるということが、あなたの恋愛にとってプラスになるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2023年1月】

断る勇気が吉となります。
どんな仕事も全部受ける、というような姿勢はあまり良い運気を運んではくれません。
それよりも、あなたにとって利益がある仕事、プラスになる仕事を選んで、それ以外は断る、という姿勢を持った方が、あなたの仕事運をあげてくれるでしょう。
自分の損得を考えて、仕事を選ぶことが大事です。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年1月】

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:宝石

RELATED

関連記事

  • 【2021年11月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2021年 9月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2018年11月】山羊座(やぎ座)の運勢