無料占い

【2024年2月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/01/29

獅子座(しし座)の2024年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2024年2月】

今月は運気が好転しているチャンスの月でとなります。
あなたが何か始めれば、物事は万事よい方向に向かいます。お仕事でも、恋愛でも、一歩踏み出すだけで、楽しく明るい状況がやってくるような、そんな素敵な運気です。
あなたの内面にも、ポジティブなエネルギーが満ち、やる気が出やすい時期となります。
何事にも集中して取り組むことができるので、やりたいことがあるのなら、今一歩を踏み出すべきです。

楽しさに力点を置いて、何か新しいことを始めたり、興味のあることに手を伸ばせば、あなたの人生を変えるようなよきターニングポイントがやってくるかもしれません。
であれば、今月はわくわくするような新しいことや、トライしてポジティブになれるような、あなたのやりたいことに着手してみましょう。
厳しくがんばったり、ノルマを課して自分を追い込んだりするよりは、楽しい!面白い!という気持ちを大事に、ゆるくやってみるほうが結果的にあなたにプラスになるでしょう。
あまり真剣になりすぎず、エンジョイするような楽しさをもちながら何かしらやることが大切です。
柔軟で楽しく、という方向で進むことが成功への近道です。

また、あなたに厳しすぎる人、いじわるな人、人を責める態度が明らかすぎたり、偏屈すぎたりする人からは、今月距離をとると吉です。
上記のようなネガティブな人々は、あなたの心に沸き立つポジティブなエネルギーを吸い取り、せっかくのよい運気を台無しにしてしまいます。
どうせなら、あなたが明るい心になるような、明るさを持つ人と一緒に今月進むとよいでしょう。明るく楽しい人々は、あなたにより上向く運気を連れてきてくれる兆しです。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2024年2月】

自分をほめること、好きなお相手をほめること。
これが両方できると、あなたの恋愛は最高のものになるでしょう。
心がけて自分もお相手も、言葉にしてほめてみましょう。照れずにやることが吉です。
また、好きな人の好きなものごと、好きな作品や好きな本などをほめる、肯定することも、二人をぐっと引き寄せあうきっかけになると示されています。
ぜひお試しあれ。

全般に、知的な場所、落ち着いた場所に、好きな人との関係を深める運気あり。
もしデートをするなら、そういった場所がよいでしょう。図書館や博物館、映画館なんかに行くのもいいかもしれませんね。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2024年2月】

人とのコミュニケーションの取り方が重要になる月です。
他人の意見を受け入れつつ、自分の意見もしっかりと交わすという、相互的で理性的なやり取りが吉となります。
人の意見をはねつけることなく、しかし自分の意見もきちんと伝えるという、両方ができれば、あなたは成功者に近づきます。
それだけでなく、仕事そのものに、楽しさやクリエイティビティが芽生えるでしょう。

あまり権力にこびないほうが、あなたの仕事のチャンスが舞い込むという兆しもあり。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年2月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:砂時計

RELATED

関連記事

  • 【2022年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2018年12月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2021年5月】魚座(うお座)の運勢