無料占い

【2023年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/01/31

牡羊座(おひつじ座)の2023年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2023年2月】

決意の力がすべてを良い方向に変える運気です。
ただし、今月のあなたは、公私ともに優柔不断になりやすく、何かを決めることに迷いがちな時期に入ります。えいやっと思いっきり決意しないと、何事も決まっていかない予感もあります。
であれば、自分を叱咤激励し、心を定めて様々なことを決めましょう。
決意すればあなたは大きく前進し、成功をつかむ予感です。自分を勇気づけること、そして行動する勇気を持つこと。それだけで物事は良い方向に向かうでしょう。

自分だけでは解決できない、あるいは難しいと思ったとき、すぐに人を頼ってみましょう。
今月は、困難の解決を人に求めることで明るい兆しを得られるとも示されています。
何でも自分一人でやらなければなんて思わないでください。困ったときは人を頼ること。どうしたらいいだろうと相談してみることが、あなたに光をもたらします。

今月は、あなたが尊敬する人、信頼できる人のそばにいることで、大きな運気を得られるとも示されています。あなたが心から尊敬し、信頼している人の近くにいるように心がけましょう。
そういう人に、あなたから相談事をしてみたり、感じの良い態度をとってみたりというのも良いでしょう。

全般に、物事から逃げるのではなく、心を定めて向き合うことで、あなたの道が開けていくという兆しです。
立ち向かおう、向き合おうという勇気は、あなたに大きなプラスをもたらします。
良い方向に変わっていこうという気持ちが、あなたのこれからの運気を飛躍させます。今のままでいいやと思わずに、物事に向き合い、立ち向かい、変化していくことが吉となるでしょう。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2023年2月】

人から好かれる運気は高いのですが、いまいち長続きしない予感です。
魅力自体はあがっている時期ではあるので、複数人から誘われたり、場合によっては告白されたりなんてことがあるかもしれません。
しかし、このモテ期のようなものは長続きせず、あなたが迷っていると人を逃がすという兆しです。
モテ始めたら、迷わずに誰と付き合うか付き合わないかをすぱっと決めてしまうことで運気をつかめる予感です。とにかく、早く決めることが大事です。

今付き合っている相手に不満があるなら、あなたが変わろうとしましょう。
相手に変わってもらうことではなく、自分が変わることを考えることで、良い運気がやってきます。
あなたが変わった結果、相手と付き合い続けることが難しくなった場合、すっぱり別れてしまった方が次の良縁がすぐにやってくる予感もあり。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2023年2月】

ちょっとなまけたいな、という心が現れやすい時期です。
この心に負けてしまうと、なまけ心からトラブルを引き寄せる予感あり。
自分の甘えた心に負けず、誠実に着実に仕事をしましょう。今月は、きっちり誠実に仕事をするだけで、あなたの運気が安定します。

上司から何かアドバイスされたり注意されたりしたら、すぐにいう通りにしてみると吉です。
あなたの中に反発があったとしても、とにかく試しにやってみることで、思わぬ良いチャンスが運ばれてきます。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年2月】

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:ヘアオイル

RELATED

関連記事

  • 【2020年7月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2018年12月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2017年5月の運勢】天秤座(てんびん座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運