無料占い

【2023年6月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/05/31

天秤座(てんびん座)の2023年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の天秤座(てんびん座)の全体運【2023年6月】

ポジティブな力で、人生を進められる幸運な時期に入っています。一言でいえば、あなたの中に壁を超える力が備わるときです。
前向きに前進する力があなたの中から育ちやすく、未来の自分のために何かしよう、これから良い人生に進もうと決意すれば、それがどんどんうまくいく兆しがあります。

必要なのは戦う力ではなく、皆と協力し、穏やかに進む力です。
人を助け、人に助けられ、一歩を大事に、踏み出すこと。自分の幸せを願ってみること。そして、成長しようという意思を持つこと。
すなわち、平和にポジティブな方に向かっていく、というあなたの心の決意さえあれば、物事が好転し、あなたの努力は報われていくでしょう。
大事なのは、人とケンカをしたり、激しい対立をしたりしないことです。あなたの人間力を活用し、成長させ、人と折り合いをつけ、話し合う度量を持つように心がけましょう。
人と話し合うための努力ができるあなたという人間であれば、この先の成功が約束されています。

あなたと関わる人間を増やし、自分と異なる人でも区別なく交わることで、あなたが幸せを得ていくという兆しがあります。
交友関係、人間関係を広げる努力をしてみてもいいのかもしれません。

勉強全般がうまくいきやすいときでもあります。学ぶなら今です。あなたが学びたいこと、覚えたいことにチャレンジすれば、あなたは幸せと未来の見通しを手に入れるはずです。

今月の天秤座(てんびん座)の恋愛運【2023年6月】

恋人がいるのなら、寛容さを見せると吉。
あなたから折れることで幸せを手にすると示されています。いったん恋人の言い分を聞いて、譲ってあげることが必要なときなのかもしれません。

新しい恋人を求めているのなら、あなたが自然体でいられる場所に行くと吉だと示されています。
あなたがあなたらしくいられて、それでいて人が多くいる場所に身を置くとよいでしょう。
馴染みのお店に行ったり、あなたの得意分野でのイベントに参加したり、なんていうのが、恋人を作るための近道かもしれません。

それとは別に、長く友達だった人が、あなたの恋人になる兆しもあります。
あれ、この人がそうかも、と思い当たる人がいるのなら、今月連絡を取ってみるととんとん拍子に恋愛が始まる予感です。

今月の天秤座(てんびん座)の仕事運【2023年6月】

チャレンジが吉。
これまであなたが出来なかった仕事にチャレンジしてみましょう。今なら前よりもうまくできる予感です。

職場の人にちょっとした差し入れをもっていくと、仕事運がぐんと上昇の予感も。

今月の天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年6月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:和服

RELATED

関連記事

  • 【2024年4月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2022年10月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2020年7月】牡羊座(おひつじ座)の運勢