無料占い

【2023年2月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/01/31

双子座(ふたご座)の2023年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2023年2月】

非常に良い運気です。
あなたが特に何かしなくても、良い出会い、良い人脈に恵まれたり、お金に恵まれたりといった良いことが起こる兆しです。
全般に上向き、あたたかな人と人との心の交流があり、また経済的にも上向いていくという予感です。
今月はこのラッキーをただ享受するもよし、もっともっといいことが起こるようにと何かしら行動することも吉となります。

特に、今月の幸運をよりよいものにしたいなら、まずは所有欲を手放すことが大吉となるでしょう。
物を手放したり、捨てたり、人にあげたりすることは、あなたの今の幸運をもっと大きなものに膨らませてくれます。
今月は掃除をして、物を捨てたり整理したりということも吉となります。ぜひやってみてくださいね。

また、今の幸福や幸運を維持しようと躍起になることは、あまり良い結果につながりません。
それよりも、今を維持しようとすることをやめ、未来に向けて何か物事を新しく変えていくこと、あなた自身も変化していこうとすることは大吉となります。
変わることを恐れず、変わることに身をゆだねれば、今月の幸福は、未来の幸福をも約束してくれるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2023年2月】

今まで友達だと思っていた相手、ただの知り合いだと思っていた相手が、あなたの素晴らしいパートナーになるかもしれません。
今月は、友達、知り合いが、あなたの素晴らしい恋人に変わる可能性を秘めています。もしあなたに恋人がいないのであれば、これまでに知っている相手を恋人候補にしてみようかな、と考えると、驚くような幸福を手にするという兆しです。
同時に、今まで友達や知り合いだと思っていた相手が、あなたにアプローチしてくる可能性も大です。
この場合、よほど相手が嫌でなければ、試しに付き合ってみると何かしら幸運、幸福が得られるという兆しです。

すでに恋人がいるのなら、その人との未来の話を一歩進めてみると大吉です。
結婚やプロポーズ、同棲の話は、あなたたちに愛の幸せをもたらすでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2023年2月】

ぱっとやってきた幸運を、フットワーク軽くつかむ勇気が、あなたにハッピーをもたらします。
今月は、大きなチャンスがやってくるという兆し、このチャンスをつかめるかどうかが仕事運を左右するでしょう。
あ、これはチャンスだと思ったら、飛びつく勇気を持つことです。人は、チャンスをつかもうと思えば、案外簡単につかめるものだということを覚えておきましょう。

また、今月はゴミ箱のゴミをこまめに処分することが、ちょっとしたラッキーを引き寄せます。
ゴミ箱の中身はまめに処分してくださいね。きっといいことがありますよ。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年2月】

ラッキーカラー:すみれ色

ラッキーアイテム:こしょう

RELATED

関連記事

  • 【2020年12月】射手座(いて座)の運勢

  • 【人相学】眉毛の形で性格が変化する!?なりたい自分になれる眉毛効果!

  • 【2020年3月】射手座(いて座)の運勢